無料
モルちん日記 クッキーうまうま






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クッキーうまうま 

まぁちゃん家のもなかちゃん誕生日企画で
牧草クッキーと乾燥にんじんをいただきました

取っておいて、おやつにと考えていたのですが
届いた封筒を開けたとたん何か勘付いたのか
大騒ぎ!!

うーん、もったいないけどあげよう



ミルたんと分けるんだよといってあげたのに、トッポしゃん独り占め!!
トッポしゃんがこういう新しいものにかぶりつくの珍しいんですよ。
いつもおそるおそる食べているのに、よっぽどおいしかったんだね^^

まぁちゃん、もなかちゃんどうもありがとう
お祝いあげなきゃいけないのに頂いてしまいありがとうございました。
にんじんはまた、後日おやつにあげます^^
[ 2010/05/02 19:16 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕もいただきましたが、やはり袋をガサガサさせると反応しましたね~(^^)でも食べてくれませんでした(>_<)
トッポちゃんは美味しそうに食べてますね~(^^)これならニンジンも食べてくれるでしょうね(^^)
[ 2010/05/02 20:15 ] [ 編集 ]

 既に…

クッキーもニンジンも完食w。

到着した日の夜と翌朝で跡形も無くなりました。
キューブ系のものを一切口にしないテンちゃんが夢中で食べる姿に飼い主のがビックリしてしまいましたww。
[ 2010/05/02 21:00 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
牧草クッキー美味しそうに食べてますね(^-^)
あららトッポちゃん独り占めですか?トッポちゃ~ん、ミルちゃんの分も取っておいてね~(^-^)
この勢いだと乾燥にんじんもトッポちゃんだけで食べちゃいそうですね(^-^)
[ 2010/05/02 22:23 ] [ 編集 ]

 no subject

喜んでもらえてよかったです~o(*⌒―⌒*)o
トッポしゃん、独り占めしちゃうくらい美味しかった~?
[ 2010/05/03 23:18 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココがいちばんかじりつくかなと
思ったら、トッポが一番でびっくりでした。
意外な発見だわ。
にんじんもみんな喜んで食べていました^^
[ 2010/05/04 19:05 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

テンちゃん、はやーい!
おいしかったんだねえ。
うちもトッポがキューブ系のものは
今まで口にしなかったので、びっくりでした。
[ 2010/05/04 19:06 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポが大きいの食べてしまったので
もう1つをミルとココではんぶんこ。
それすらもトッポは奪おうとしましたからね。
トッポは以前と比べてだいぶ好き嫌いが
なくなりました。
[ 2010/05/04 19:08 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

20名分、大変だったでしょう?
ありがとうございました!
トッポの喜びようには
私もびっくり!でした。
[ 2010/05/04 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/662-f1461db1






