無料
モルちん日記 乾燥?にんじん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乾燥?にんじん 

今日は肩こりで夜中に目が覚め
中山式を背中と首にあてていました。 
1400_main.jpg

これ、実家にずっとありまして、中学時代から愛用^^;
一人暮らしするときに新しいものを引越し祝いにもらいました

でも、今日はこれ使ってもがちがちで
整骨院行こうと思ったらめちゃくちゃ混んでいて
がっくしあきらめました。
明日は行けないし、あさってどこかマッサージ行こうかな。

そんな肩こりとは無縁(と思われる)モルちんズ
お野菜が高いのと、私が一度に食べられないので
先日乾燥にんじんをつくりました。
作ったというか、外に干したのですが
ぱりっというかしなっとなってしまい、
びみょーな感じ・・・

それでも食べてくれるかなあ

わーい

「あー、にんじんさんでしゅー」

ちょーだい

「もっとちょーだい

ドアップ

「はやくう」

笑顔

「おいち

ココたん、めっちゃ笑顔!!
おいしかったんだねえ

お姉さま方の反応はイマイチだったので
少なめにあげたのですが、
トッポしゃんは隠れて食べていました^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



ルーキー増井~!!えらいぞ~
やっと初戦がとれたよお(泣)

プレゼント企画(こちら)やっています
ご応募おまちしております

[ 2010/04/27 20:39 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

ありゃ…肩こりですか…
自分はモルと一緒で無縁ですが、
ひどいとかなり辛いみたいですね
ココちゃん本当に笑ってるように見えます(^^)
ご機嫌ですね~
[ 2010/04/27 22:31 ] [ 編集 ]

 乾燥に…

カメラ屋さんで売っている大型乾燥剤をジップロックに一緒に入れると天候に関係なく乾燥が出来るよ。

レンジで再生可能な乾燥剤を買えば経済的だし、牧草の再乾燥にも役立ちまっせ♪。
[ 2010/04/28 08:19 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
この器具を使っても肩こりがよくならないとは相当ですね…早めにマッサージにいったほうがいいですよ~!
ココちゃん、いい表情ですね~(^^)ニンジンが大好きなんですね!
増井、初勝利おめでとうございます(^^)しかも1-0で完封というのがスゴイです!
[ 2010/04/28 20:26 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
肩こりですか…ひどい方は頭痛までするそうですね…早くマッサージに行った方がいいと思いますよ(^-^)
乾燥人参、うちも作ってみようかと思っているんですが…なかなか…(^^;)
おお~ココちゃん、美味しかったんですね(^-^)
可愛い笑顔が出てますよ~こちらまで笑顔になりますね(^▽^)
[ 2010/04/28 22:52 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

肩こりと無縁とはうらやましいです。
肩こりから頭痛に吐き気と大変ですよ(泣)

にんじんでにっこにこのココ
最近野菜あげてないからかなあ
ちょっと反省
[ 2010/05/03 08:41 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

カメラ屋さんで売っているんですか?
寄ってみようっと。
いま、にんじんも高いですよねえ。
[ 2010/05/03 08:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

いつも行っている整骨院
先週はずーっと混んでいて待つところも
ない状態でした。
先生たちと顔なじみなので、延長券もらっちゃいましたが^^;
うー、腰も痛い・・・

ココはほとんど好き嫌いないですねえ。
とっても助かります。

増井、よくやってくれました!
今日はファームの試合を見に行ってきます。
(金子誠がまだ上がってこないので・・・)
[ 2010/05/03 08:45 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

頭痛に吐き気まで襲ってきます(泣)
どうにかならないものでしょうか、
本当につらいです

乾燥にんじんは切って外で干しただけです^^;
ココはなんでも食べてくれます^^
[ 2010/05/03 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/660-c7c25956






