無料
モルちん日記 どうして?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どうして? 

CIMG6033.jpg

「はあ~・・・」

ミルたんの大きなため息

CIMG6032.jpg

「また負けてるでしゅ」

CIMG6039.jpg

「どうしたんでしゅか、日ハムは」

ほんとにどうしたんでしょうかねえ・・・
最下位独走中です。
一昨日はサヨナラ負けするし、昨日もHRうたれるし、
どうなっているんでしょうか。
金子誠は、脇腹痛でまだ復帰できていないし・・・(泣)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/04/22 08:09 ] その他 | TB(0) | CM(6)

 no subject

おお!日ハムファンなんですか?
自分は野球はちょっと疎くて解らないんですが
北海道の知り合いから日ハムを応援しなさいと
指令を受けてますよ~
[ 2010/04/22 12:27 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
確かに今の日ハムは厳しいですよね~…やはり今の野球は抑えがしっかりしてないとキツイですよね~(>_<)
まあ、うち(ソフトバンク)も決して調子がいいわけではないですね…杉内和田以外の先発のときは勝てる気がしません(>_<)
お互いに厳しいですが、打倒ロッテを目指して頑張ってほしいですね!
[ 2010/04/22 20:11 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルたんの可愛い真ん丸オチリが…(^_-)-☆
ため息ついてるからどうしたのかな!?って思ったら野球観戦してたんですね(^^♪
ごひいきの日本ハムの調子悪そうですね(・・;)
秋には、ジャイアンツとの日本シリーズになると嬉しいです♪
[ 2010/04/23 02:09 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

日ハムファンなんですよ~
大の野球好きです!!
北海道の方はやっぱり日ハムファン多いですね。
東京ドーム時代のがらがら席のころから
通っていました。
[ 2010/04/23 14:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

抑えも先発もボロボロです・・・
打てない守れないです(エラー多すぎ!)
杉内・和田はやっぱりすごいですね。
本調子でなくてもしっかり抑えているし。
うちはダルしかおりませぬ
[ 2010/04/23 14:33 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

巨人ファンなんですか。
去年はやられました・・・雪辱を晴らして
ほしいのですが、無理かも。
マイケル中村返してくれないかしら。
うちはモルも野球観戦につきあってもらっています^^
[ 2010/04/23 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/657-7414cdce






