無料
モルちん日記 もの思い・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もの思い・・・ 

Image107.jpg

「またびょういん、いくでしゅか・・・」

すみません、またココたん皮膚炎再発です。
明日また病院行きです。
ひとりケージでちょっぴりさみしそうです。

ごめんよお

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/04/16 08:29 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

ありゃりゃ…ココちゃん診察頑張ってね~
[ 2010/04/16 12:45 ] [ 編集 ]

 no subject

ありゃりゃ…

再発しちゃったんですね。

今度もココちゃん頑張れよ~!
[ 2010/04/16 18:31 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、再発してしまったんですね…早くよくなることを願っております!
[ 2010/04/16 20:05 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは。
ココちゃん、皮膚炎再発したんですね…
一人ぼっちのお部屋は寂しいけど…いっぱいなおさんに甘えて、早くよくなるといいね!ココちゃん!
[ 2010/04/16 21:31 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

すっかり病院慣れしたココです。
先生にかまってもらって、喜んでいる
くらいですから。
昨日の記事で書きましたが、
今度は疥癬の疑いです。
うーん、どこでもらってきたのか。
[ 2010/04/18 15:51 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

皮膚炎は、まだ真菌はいると思うけど
とりあえず落ち着いたからねということで
終わりになったので、驚きはしなかったのですが
やっぱりかわいそうですからね。
疥癬の疑いにはびっくりしました。
[ 2010/04/18 15:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

しばらく治療に通院は続きそうです(泣)
おハゲちゃんはやっぱり見ていてかわいそうです。
早くよくなっておねえちゃんたちと遊ばせたいです。
[ 2010/04/18 15:55 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

たびたびトッポとミルがお見舞いに
きていますが、疥癬とあっては接触で
うつる可能性があるので、あんまり近づけないように
しています。
その分、お野菜で気をそらしています。
[ 2010/04/18 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/652-4aa2eb93






