無料
モルちん日記 高跳び






 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高跳び 

CIMG0248.jpg

「ごめんなさいでしゅ~、入れてくださいでしゅ~」

こーんなかわいい顔して訴えております。
なにをしたかというと・・・脱走いや・・・「高跳び」です。
このお転婆お嬢様、お庭の柵を飛び越えました
柵はトッポがつかまり立ちしても、まだ上です。
それをポーンと飛び越えたのです。(私の見ている前で)
何かに驚いたとかではなく、ただ遊びでやりました。
トッポは脱走が目的ではなく、飛び越えが目的のようでして
出たらすぐ戻りたがります。
それが、上の表情です。

しばらく知らんぷりしていたら、珍しく鳴き(泣き?)はじめたので
おうちに戻してあげました。
あーあ、壁高くしなきゃなあ。私が留守の間はお庭出入り禁止

モルリンピックの高跳び種目なら出られるよ、トッポ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト
[ 2008/08/11 20:26 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

トッポしゃんはモルリンピックの高跳び選手を目指してるのかな??(*´艸`*)
それにしても、行くだけ行って戻れないと鳴いて『オウチに戻して~~』コール・・・ユウ家でも同じような事が前にあったなぁ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
キラ&ビビのチビーズがリオたんとモルズとのケージの隙間に挟まり戻れなくなってピーピー鳴いてました( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2008/08/11 23:19 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

本当にすっごいジャンプ力!!
びっくりしました。
跳躍力を試したかったのかしら。
出るだけでて、後のことは考えないんですよね(笑)
モルちゃんは、後先考えないで行動するタイプ?
[ 2008/08/12 07:49 ] [ 編集 ]

 

かわいい~!このすがるような表情。いいですねー。それにしてもトッポちゃんの大ジャンプ、私も是非、拝見したいです。動画で撮れないかなあ。
[ 2008/08/12 19:23 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

表情はかわいいけど、だまされちゃいけません(笑)
いや~、びっくりしましたよ。
よく飛び越えたなあと思います。
さて、どこまでできるかな・・
[ 2008/08/12 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/65-92bd7914






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。