無料
モルちん日記 春マフラー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春マフラー 

今日は朝から腰が痛い
座っているのがつらかった・・・

春向けのマフラーを編んだので(自分用にね)
モルちんズにもモデルをお願いしました^^

CIMG5926.jpg


3モルで巻けました^^

CIMG5927.jpg

やっぱりモデル目線で上手なのは、トッポしゃん
ミルたん、睨んでないかい?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/04/08 21:22 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(9)

 

かっわいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
お花が咲いたみたい♪
ミルたんは何か文句がありそうですね(笑)
[ 2010/04/08 22:21 ] [ 編集 ]

 no subject

うへへ、ページ開いた瞬間にニヤけちゃいました~
たしかにミルちゃんの目線は鋭く見えますね(^^)
腰気をつけて下さいね
[ 2010/04/09 12:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/09 17:08 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
腰痛ですか…あまり無理しないでくださいね~!
みんなでマフラー、かわいいですね~(^^)
うんうん、確かにトッポちゃんはモデル慣れしてるようですね(^^)
[ 2010/04/09 20:33 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
腰、大丈夫ですか?あんまり痛かったら安静にした方がいいですよ~!
可愛いマフラーですね!みんな、一人ひとり編んだように見えます(^▽^)
皆の可愛さが一段とUPしていますよ~(≧▽≦)
ミルちゃん~可愛いから睨んじゃダメだよ~(^-^)
[ 2010/04/09 21:02 ] [ 編集 ]

 >yoppyさん

ご無沙汰です^^
お花のモチーフをつなげてつくりました。
ミルはなんでこんなことさせるの!と
ご立腹のようで文句たらたらでした
[ 2010/04/11 20:55 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

春っぽい色と毛糸にしてみました^^
ミルは上目遣いで睨んでいるような・・・

腰痛の原因はわからないのですが、
シップはったら痛みはとれてきました。
でもいつも行っている整骨院でみてもらったら
「炎症が和らいできただけで、これはひどい」
といわれちゃいました。
[ 2010/04/11 20:58 ] [ 編集 ]

 >toyさん

原因不明の腰痛です・・・
シップはっていると炎症は和らぐのですが
かがむとまだ痛いし、うーん・・・

トッポはカメラ目線が上手になって、
いつでもカメラに向いてくれます。
[ 2010/04/11 21:00 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

下半身がしびれるなんてことも
あったのですが、今はシップのおかげで
だいぶ痛みはおさまりました。
ただ、張りがひどいので
根本的に治っていないみたいです^^;

お花模様のモチーフをつなげたので、
結構ひとりひとりにきちんと巻けました。
ミルはなぜかご機嫌斜めでした・・・
[ 2010/04/11 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/647-828151b0






