無料
モルちん日記 冬から春へ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬から春へ 

昨日、今日と暖かい日が続いたせいか
モルちんズの抜け毛が多い!
特にひどいのは、

CIMG5923.jpg

ミルたん

ごっそり抜けるもんで、はげたのかと思ってあせりました。
(相変わらずそそっかしい飼い主です)

CIMG5924.jpg

ものすごーく抜けます。
なでなでだけでかなりの量

CIMG5922.jpg

でも、しょせんテディなので見た目はまったく変わりません(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2010/04/06 23:08 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

我が家のモル達も毛がフワフワと…
なんだか撫でられてて気持ちよさそうですね(^^)
[ 2010/04/07 12:33 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
季節の変わり目は換毛期になりますからね~…でもこれが暖かくなってる証拠なんでしょうね(^^)
ミルちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)
真ん丸なお尻がかわいいですね~(^^)
[ 2010/04/07 20:18 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
そうですね~うちのモモも抜けてます…私もいっぱい抜けていたからハゲたのか?と思ってしまった一人です(^^;)
ミルちゃん、ナデナデ気持ち良さそうにしていますね!
思わず…モフモフと触ってしまいそうなおちりです
[ 2010/04/08 20:02 ] [ 編集 ]

 no subject

そうそう~モルレンジャーも抜け毛が… (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ミルたんのようにモルレンジャーも大人しくブラッシングさせてくれないかなぁ~…il||li _| ̄|○ il||li
[ 2010/04/08 21:07 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ものすごく抜けますよね~
ふわふわ漂っていています。
気持ちよさそうに見えて実はぶきゅぶきゅ
言っていたので実は怒っていたのかも。
気にしないでやっちゃいましたが^^;
[ 2010/04/11 20:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

抜ける抜ける白い毛がいっぱいです
ミルは気持ちよさそうにみえて
実はぶきゅぶきゅいっていました^^;
でも逃げなかったので、
やっちゃいましたけど。
[ 2010/04/11 20:49 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ケージに白い毛のかたまりがあったので
なんだこれは!とあせったのです。
全身見たけれどもなにもなかったので
ただの換毛と気づきました^^;
ミルのおしりは、大きくして
枕にしたいです^^
[ 2010/04/11 20:52 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

モルレンジャーも始まりましたか^^
おとなしくブラッシングさせてくれないんですか?
うーん、うちはぶきゅぶきゅ言いつつも
逃げないので強行しちゃいます
[ 2010/04/11 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/646-2bb9d6ea






