無料
モルちん日記 ネコカフェ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ネコカフェ 

今週は、月末および1年で一番忙しい4/1が控えているので
ばたばたしています。
ただでさえ忙しいのに、今年は4/1に中途採用の社員が2名入るので
準備と手続きに追われています。
毎度ながら、コメントのお返事遅くなります。すみません。

で、先日ですが、また会社近くの猫カフェへ行ってきました~
久々だったので、前回生後3ヶ月だった子猫が大きくなってびっくりでした
人懐っこいのは変わりませんでした^^

Image098.jpg

Image100.jpg

このネコちゃん、私のコートの上にずーっと乗ったまま
ぐっすり寝ていたのですが、時間になったので起しちゃいました^^;
ゴメンよ~

Image099.jpg

この黒ネコちゃんは、あんまり遊んだりはしないのですが、
あごの下なでなでは好きなようで、ごろごろいっていました。

ちょっとした癒しの場です

あ、帰ったら、我が家の癒しは牧草をたらふく食べて
眠かったのかまったりしていました^^
[ 2010/03/30 22:48 ] その他 | TB(0) | CM(3)

 no subject

猫もいいですよね~
でもウチの近所の半野良ニャンコは
自分を見ると逃げていっちゃいます…(TT)
ああ、動物に好かれたい…
[ 2010/03/31 12:53 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
猫カフェ~可愛い~にゃんこ(^▽^)
尻尾だけフサフサで変わったにゃんこだな~と思ったら…なおさんのコートだったんですね(^^;)
黒ネコちゃんも白い眉毛みたいなのがあって可愛い~(^▽^)
近くに猫カフェがあって羨ましいです(^-^)
うち仕事場の近くの癒しと言えば…鴨と鯉ぐらいですね~(^-^)
[ 2010/03/31 20:31 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
明日が1年で一番忙しい日なんですね…大変でしょうが頑張ってくださいね~!
猫カフェ、癒されそうですね~…僕も行ってみたいです(^^)
[ 2010/03/31 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/642-f7f8b0f8






