無料
モルちん日記 使ってくれた~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 使ってくれた~ 

取り付けたときは、隠れ家としか使われなかったコーナーステージ
やーっと乗ってくれるようになりました~

t

ぶちゃいくな顔ですが、まったり^^
この間は、トッポしゃんとミルたんが乗ろうとして
ステージ落下しました・・・
どうみても無理だろうと思うのだけれども、
モルちんズはわからないらしい。

このステージ、実はもっぱら違う用途で使われているのですが
それはまた今度^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/03/24 05:48 ] トッポ | TB(0) | CM(10)

 no subject

コーナーステージでまったりイイですね~
全然ぶちゃいくじゃないですよ(^^)
みんなで乗ろうとして落下っていうのも
想像するだけで笑っちゃいました
[ 2010/03/24 12:26 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)そうやらこの場所が気に入ったようですね!
正しい使い方をしてくれると嬉しいですよね~(^^)
乗ろうとして落ちましたか…モル達はビックリしたでしょうね~(>_<)
[ 2010/03/24 20:24 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
気持ち良さそうに寝てますね(^▽^)
可愛いですよ~まったりトッポちゃん(^▽^)
ミルちゃんもこの場所か気にいったんですね(^-^)
でも…2人はちょっと無理ですね~仲良く乗れるといいんですけどね~(^^;)
[ 2010/03/24 20:24 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、気持ち良さそうにしてますね♪
二人一緒に乗ろうとして、ステージが落ちちゃったんですか!
それはモルちゃん達ビックリしたでしょうね(*_*;
違う用途で使う??…気になるなぁ~!?
[ 2010/03/25 03:54 ] [ 編集 ]

 no subject

このトッポちゃんのお顔~!
大好き!
すっごくかわいいよ。
こういうの見るとホッとする。
満たされてるんだなあって。
トッポちゃん、素敵なコーナーをママに作ってもらったね。(壊さないように頼むよ~!)
[ 2010/03/27 22:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

やっとこさ使ってくれるようになりました^^
スペースとして2モル一緒は無理だろうと思うのですが
なんとしても乗りたかったようです(笑)
がしゃんと見事に落下
あわてふためいていました。
[ 2010/03/28 07:57 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポやミルがよく使ってくれています
普通に正しい使い方をしてくれればいいのですが
たまに変なことしています。
[ 2010/03/28 07:59 ] [ 編集 ]

 びっくろとんさん

ショップだと赤ちゃんモルが何匹も乗っていて
かわいいんですよ~
うちはどうみても無理ですが(笑)
[ 2010/03/28 08:01 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

私の見ている前でふたりして
乗ってがしゃんと・・・
思わず笑っちゃいました^^
他の使い方は記事にしましたが
食べるときの台でーす
[ 2010/03/28 08:03 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

りゅうのすけさんお気に入りのトッポ
いかがでしょうか^^
トッポがのほほーんとしていると
我が家の平和を感じます。
[ 2010/03/28 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/639-bb9515f8






