無料
モルちん日記 寝起き






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝起き 

今日で連休も終わり・・・あっという間ですね。
今週は4日出ればまた休みなので、ちょっとうれしい^^

ココが起きる瞬間を撮りました
寝ぼけています。



目つきが悪いです

モルちんズもまったりした3連休でした~
[ 2010/03/22 21:45 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

ココちゃん、まだ寝たり無いのかな~
ネムネムの目もまた可愛いですよ(^^)
[ 2010/03/23 12:44 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん、気持ち良さそうにまどろんでいますね(^-^)
モルちゃんもまったり3連休だったんですね!私も一緒にまったりしたです~(^▽^)
[ 2010/03/23 19:54 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
連休ってあっという間に終わりますよね~(>_<)
でも今週は4日行けばいいので気分的にも楽ですよね(^^)
ココちゃん、眠そうですね~…かわいいですね~(^^)
僕はこの目を細めてる姿は好きですよ(^^)
[ 2010/03/23 20:25 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

カメラの存在に気づいてないし、
目つき悪いし(笑)
今はミルがハウスのなかで
ぐっすりと寝ています^^
[ 2010/03/27 10:45 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お天気もよかったので、まったり^^
モルが寝ているすがたは平和だな~と思います。
[ 2010/03/27 10:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちの会社でめったにない3連休!
うれしかったです。
ココは目を細めているというか
目つきが悪いんですよね・・・
[ 2010/03/27 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/638-518e2492






