無料
モルちん日記 梅トッポと梅ココ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅トッポと梅ココ 

すみません、昨日と一緒になっちゃいます。
(PCの調子がイマイチでデジカメから画像を取り出せない

昨日の梅むすめ、ソロバージョンです^^

梅トッポ

梅ココ

トッポしゃんはさすがだな~モデル慣れしております。
ココたんはなんだよ?という顔をしております。
そして、なぜミルたんがいないかというと・・・
ブレちゃったんですう
かわいい(と思う)顔だったのに、ごめん ミルたん
でもお花はトッポしゃんが一番似合うね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/03/15 19:58 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

かっわいい!!!最高!!!(>∀<)
昨日の3梅娘の写真は、待ち受けにしたいほどに可愛いです~(>O<)o
ほんと、トッポしゃんは慣れてますね~ キレイにモデルさんしてますね♪
ココたんは、パッツン前髪が日本的で、梅のかんざしがとっても似合ってます♪
ミルたん見たかったなぁぁ。残念っ(´∀`)
うちもぜひやってみたい!!
[ 2010/03/15 23:12 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、本当にモデルモルですね~
ココちゃんは梅がカンザシに見えて
表情と合ってるかも(^^)
[ 2010/03/15 23:13 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ソロバージョンもかわいいですね~(^^)
ミルちゃんが見れなかったのが残念ですね~(>_<)
僕も頭に乗せるにはイングが一番似合うような気がしますね!顔の形がハッキリしてるからなんでしょうね(^^)
[ 2010/03/16 20:08 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

ありがとうございます^^
うちの娘たちも喜ぶと思います。
ココの前髪が最近おかっぱにみえてしょうがないのですが
日本的?でいいんでしょうか。
[ 2010/03/18 11:04 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

小枝は、ケーキについてきたのを
いただいてきました^^
さすがに枝を折るわけにはいかないですからね。
[ 2010/03/18 15:23 ] [ 編集 ]

 >toyさん

頭がすっきりしているからかしら。
テディとかアビとかもこもこ具合がどうも・・・
それはそれなりにかわいいんですけどね。
[ 2010/03/18 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/633-155b4e1b






