無料
モルちん日記 寝る場所






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝る場所 

毎日寒いですね
今日もおかしな天気で、お天気雨みたいに
明るいのに降っている状態がずいぶん長かったです。
土日は晴れるみたいなので、洗濯がんばろ^^

モルちんズ、それぞれ寝る場所というのがだいたい
決まっているようで、ミルたんは何度か紹介しているハウスの上
ココたんは牧草を置いているケージの中で
寝ていることが多いです。
トッポしゃんは、ハウスの中かケージの中です。

CIMG5650.jpg

CIMG5639.jpg

正面からみて右奥で寝ているのですがそこは牧草スペースでもあり
その上で堂々と寝ます。
ちくちくしないのかしらね。寝心地いいとは思えないのですが。

今はココたんが気持ちよさそうにねんね
いい夢みてね
[ 2010/03/10 22:01 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

たしかにモルって寝る場所はこだわりがあるっぽいですね
ウチの場合は小屋の中にチャッペが寝てて
入口の前にピースケが寝てます
ん? ピースケがチャッペに追い出されちゃった
だけかな…
[ 2010/03/11 12:34 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも寒い日が続いてます…今日は4℃でしたが、少し暖かく感じました(^^)
多頭飼いだと自分の居場所はだいたい決まってるようですね!
まったりトッポちゃん、かわいいですね~(^^)
[ 2010/03/11 20:01 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
異常気象なんでしょうね…こちらもまだちょっと寒いです(^^;)
みんな、寝る場所が違うんですね!
トッポちゃん、牧草の上で寝ていますね!くりくりお目目が可愛いです(^-^)
牧草のちょっとした刺激がいいのかもしれませんね(^^)
うちのモモだったらすぐに牧草を食べれるから!という事だと思うのですが…(^^;)
[ 2010/03/11 23:11 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんわぁ~ (●ゝ∀・●)♪♪
寝る場所ってだいたい決まってますよね~(●≧艸≦)モルレンジャーも同じ場所で寝てます(●≧艸≦)
そういえば…
ビビったらハウスの中ではなくて、外にあるヒーターの上で寝てたなぁ~…( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2010/03/12 22:24 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

チャッペちゃんのほうが強いのかな~
入口はなんか追い出されたみたいだものね。
ミルの熟睡ポイントはやっぱりハウスの上みたいです
[ 2010/03/15 17:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

寒かったり暖かい日が続いたり、
まだまだ油断ができません^^;
トッポがまったりしているとほんと平和だな~
と思います。
[ 2010/03/15 17:23 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

3モル固まって寝ていることはないですね~
大体、ミルとトッポがケージ外
ココが中です。
珍しくトッポがまったりしていたので
撮っちゃいました^^
[ 2010/03/15 17:30 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

お久しぶりです^^
ビビちゃんは寒がりなのかな~
サラパパとモルちゃんはいつもくっついている
気がしますね~
[ 2010/03/15 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/630-aa601f65






