無料
モルちん日記 まだでしゅか~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まだでしゅか~ 

小屋の掃除中はお散歩タイム・・・のはずなのですが
最近はなぜか、

CIMG0211.jpg

「まあだ~~?}
あのまだ1分もたっておりませんが。

CIMG0215.jpg

確認しにきます。

CIMG0213.jpg

「なんだ~まだなの?」

まだまだですよ!

ということが延々繰り返されます。
う~ん、一時は別荘ばっかりで走りもしなかったトッポが
どういう心境の変化でしょうか。
掃除前にお野菜はあげているので、お腹がすいているわけでは
なさそうなんですが。
居心地が良いのであれば、それでいいかな。

来週水曜から夏休みなので、数日は実家に帰ろうと思います。
もちろんトッポしゃんも連れていきます。
とうもろこしの皮を用意して待っていてくれるそうです^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2008/08/09 20:59 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 葉っぱ^^

とうもころしの葉っぱは、うちの仔たちは食べないなあ。ヒゲをめっちゃ食べます^^
[ 2008/08/09 21:23 ] [ 編集 ]

 信頼関係?

おうちにもママにもお掃除にも、慣れてきたってことなんでしょうか?
まあだ?って見に来るなんて、かわいい~!
1枚目の写真が特にかわいい。表情がいいなあ。
[ 2008/08/09 23:22 ] [ 編集 ]

 >なたねさん

ヒゲ派のほうが多そうですね^^
他の葉っぱものなどはともかく
とうもろこしの皮もヒゲも
どこがおいしいのか不思議です。
[ 2008/08/10 10:43 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

慣れてきたのかしら?
だとしたら嬉しいです^^
陰からこそこそっとくる様子が
かわいいんですよ~
[ 2008/08/10 10:46 ] [ 編集 ]

 

モル&サラパパも掃除中様子を見に帰ってきますよ~( ̄▽ ̄;)アハハ… なので、いっつも焦るんですよね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
トッポしゃん、ちゃんとキレイにしてくれてるか確認してるのかな??(*´艸`*)
[ 2008/08/10 11:06 ] [ 編集 ]

 

ママがしてることに、興味津々なんでしょうか。のぞきに来るって、かわいい~。
[ 2008/08/10 14:37 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

そうそう、早くしなきゃ~と焦ります。
チェックされてるのかな・・・
[ 2008/08/10 17:44 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

散歩に出したとたんに見に来ますからv-292
うーん、何が気になるのでしょうか・・・
かといって、小屋に戻っていいよ~というと
戻ってきません(笑)
[ 2008/08/10 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/63-0c7f808c






