無料
モルちん日記 kiss^^






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 kiss^^ 

早朝から小鳥のさえずり^^
たぶんココたんだと思うんですけどね。
いつも朝なのはなぜなんでしょう。

ミルたんとココたんがほほえましいというか
ちょっとお間抜けな姿がみられした^^;

ミル&ココ

ケージを開けようとするココたん
閉めようとするミルたん

押し問答の挙句・・・

ミル&ココ1

キスしていました^^

今はミルたんがご機嫌ななめのようで、
ものすごい文句いいながら牧草を食べています。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/03/08 05:38 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(11)

 no subject

あはは(^^)
いや~愛らしい写真ですね!
ウチもよくケージのドアの閉める開けるで
プイプイ言いながらやってますよ~
[ 2010/03/08 12:30 ] [ 編集 ]

 

あら!ほほえましい光景ですね(´ω`)
ココたんを真似たのか、うちのちびたちも小鳥のさえずりはじめました^^♪
[ 2010/03/08 19:46 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、鳥になった気分ですかね(^^)
そのココちゃんとミルちゃん、押し合いしてるうちにキスしたんですね!いい写真ですね~(^^)
上手くすれば、毎日この光景が見れるかもしれませんね(^^)
[ 2010/03/08 20:37 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃんとココちゃん、ちゅっとしていて可愛い~(≧▽≦)
チュッとした瞬間…二人ともビックリした顔をしていますね!(^-^)
二人のキッスの味は…牧草の味だったんでしょうか?(-_-)
[ 2010/03/08 20:54 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんわ。
コメありがとうございますm(__)m

ミルちゃん&ココちゃん ゲージごしにチュ!!
可愛いですね。
[ 2010/03/09 17:56 ] [ 編集 ]

 no subject

かわいい~!
なおさん、激写ですね~
こういうちょっとお間抜けな(失礼!)ところがモルのかわいいところ。
いいの、いいの。笑ってないよ~
[ 2010/03/09 23:11 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

バカだね~といいつつかわいいと思っている
親バカな私^^
気づけよ!と思うことありますよね。
トッポはこういうことあまりしないんですよ。
[ 2010/03/11 16:39 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

先日もココは小鳥のさえずりをしてました。
夜中にうるさい~
子モルちゃんたちの声も聞いてみたいです^^
[ 2010/03/12 08:55 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココはいつも夜中に鳴くのが気になります。

ミルとココはよくこんなことしています。
おまぬけっぽい、妹モルたちでした
[ 2010/03/12 08:59 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

キスの味は牧草の味・・・
うーんあまりおいしそうな味ではないなあ。

またまぬけなことしているなあと写真を撮っていたら
キスしているんで思わず笑っちゃいました^^
このあとはびっくりしたのかミルはそそくさと
その場を離れていきました
[ 2010/03/12 09:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/629-73d22a7f






