無料
モルちん日記 大ママからプレゼント






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大ママからプレゼント 

トッポしゃんの誕生日祝いが大ママから届きました
今、とってもお高いピーマンたくさんと小松菜♪

早速パーティです

今回はまずトッポしゃんにひとりで召し上がっていただくことに
しました



トッポしゃん、ひとりなのにいつも習慣で持ち帰りしています^^;
おまけに茎から食べているし。遠慮したのかな~
ちなみにこの野菜を目の前に食べていいのか迷ったらしく
5分くらいあちこちさまよっていました。

外野が少々すねはじめたので、途中からみんなで食べました。




まだお皿にたくさんあるのに、トッポVSミルのピーマンの取り合い
大ママに見せるのにおちり向けるんじゃありません!

CIMG5645.jpg

「大ママしゃん、おうちかえりたいでしゅ」

なんだって??お野菜もらえるからかい?
だめですよ!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/03/07 08:49 ] モルたち | TB(0) | CM(5)

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんは家にお持ち帰りするんですね!かわいいですね~(^^)でもせっかく1モルで食べれるんだから、ユックリ食べればいいのに(^^;)
2つめの動画ではおもいっきり取り合いしてますね~…やはり他の仔が食べてるのが美味しそうに見えるんでしょうね(^^;)
[ 2010/03/07 19:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

せっかくひとりで味わってもらおうと思ったのに
習慣でしょうか?
取り合いはちょっとおもしろかったです。
お野菜に関してはミルが一番強いのかな。
[ 2010/03/10 15:22 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

はじめまして♪
動画に癒されましたぁ。
ピーマンの取り合い可愛いですね。

我が家はモル1匹なんですが、只今お友達を増やそう計画を立ててます。
やっぱり沢山お友達がいた方が楽しそう。

また遊びに来ます♪
[ 2010/03/19 22:51 ] [ 編集 ]

 >Toshieさん

複数いるとこんなに個性があるのというくらい
違うので、面白いですよ~
Toshieさんは男の子飼ってらっしゃるそうですが、
次はお嫁さんかな?
[ 2010/03/21 18:25 ] [ 編集 ]

 no subject

レスありがとうございます♪
次はお嫁さん・・・・。
っていうのも少し考えましたが、赤ちゃんが産まれたらスペース的にお世話出来るか心配なので
男の子のモルを考え中ですよ~。

でも、男の子同士だと仲良くできない事も多いそうで心配ですが。。。。。
[ 2010/03/21 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/628-1ed63bdc






