無料
モルちん日記 季節はずれのマフラー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 季節はずれのマフラー 

先日作っていたモチーフをつなげていたら
いくつか間違えてつくっていたことが判明^^;
その間違えてモチーフを捨てる前に
モデルさんに巻いてもらいましょう。

CIMG5579.jpg

CIMG5580.jpg

CIMG5577.jpg

あら、結構かわいいこと(って親ばかですが^^;)
これ、どうしよう。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/02/27 19:27 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、似合ってますね~(^^)
暖かそうですし、満足してる表情だと思いますよ~!
写真撮影用に取っておくのもいいと思いますよ(^^)
[ 2010/02/27 20:24 ] [ 編集 ]

 no subject

色がココちゃんに合ってます!
もうじきひな祭りですから、飾りをつけて記念写真を撮ってみては?
それにしても、いつのまにかなおさんちの子たちはモデルモルになりましたね~うらやましいなあ。
[ 2010/02/27 23:19 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは(^-^)
ココちゃん可愛い~(≧▽≦)
捨てるのはもったいないのでココちゃん達専用にとっておいた方がいいと思います(^▽^)
あと2つ作って、みんなお揃いにしてしまうのもいいですね(^▽^)
[ 2010/02/28 17:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

何巻いてるの?といいたげなココです^^
またなにかに使えるかな?
[ 2010/03/03 15:15 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ひな祭り当日になっていまいました^^
うーん なにも考えてなかった。

強制的??にモデルにさせていたら
慣れたのかしら。
[ 2010/03/03 15:17 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ココがいちばん映えるかなと思って
モデルになってもらいました。
またなにかの撮影に使おうかな♪
[ 2010/03/03 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/623-21e5b819






