無料
モルちん日記 コーナーステージ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コーナーステージ 

先日買ったコーナーステージ
上に乗って寝ているところがみたい!と思ったのですが・・・

トッポ

おまんじゅう状態のトッポしゃん

ミル

同じく寝るミルたん

もっぱら活用されるのはコーナー下でございます。
屋根があると安心するのでしょうか。
外からは丸見えなので、安全とは思えないのですが。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/02/26 20:55 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

トッポちゃんもミルちゃんもコーナーステージの下で寛いでますね♪
モルは薄暗い所が大好きですからね(*^-^)
モルって、飼い主の目論見とは違う事をしてくれる事がしばしばありますよね(^-^;
そこがまた可愛いんですけどね(*^▽^*)
[ 2010/02/27 12:43 ] [ 編集 ]

 

おっ。
屋根になってますね~(笑)
うちも昔、このコーナーステージ使ってました~♪
小○ペットで、これをモルのケージで使っているのを見て(笑)
うちの娘たちは、上に乗ってくつろいでたりしてたので、
そのうち使ってくれるかも?
[ 2010/02/27 13:12 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルは暗いところが好きでしょうから、屋根があると安心するんでしょうね!
トッポちゃんもミルちゃんも真ん丸になっててかわいいですね~(^^)
[ 2010/02/27 20:22 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

当初とはかなりちがう利用をされていますが
活用?されているにはちがいないので
いいとします^^;
なにをするのかわからないところも
モルの魅力かな^^
[ 2010/02/28 19:46 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

あは、私も小○ペットでみて
買っちゃいました^^

BABYモルがたくさんいると何匹も
乗っていてかわいかったんですよ~
しかし、うちでは乗る気配なしです・・・
aimoさん家では乗ったのね。いいな~
でもこれ、お掃除のときいちいちはずすのが
大変・・・
[ 2010/02/28 19:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポのまんまるおまんじゅう姿は
あまりないので、貴重です^^
隠れなくても屋根さえあればいいとは
新たな発見でした。
[ 2010/02/28 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/622-4d57af80






