無料
モルちん日記 平成22年2月22日22時22分22秒






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 平成22年2月22日22時22分22秒 

昨晩、会社の人から「今日は珍しい日だよ」とメールがきました。
何事かと思ったら、2が11並ぶんですね。

この時間、モルちんズは何をしていたかというと

CIMG5535.jpg

ミルたんは相変わらずねんね
(これは5秒前です)

CIMG5534.jpg

きっかりの時間に撮ったトッポしゃん
・・・これはなんだろね?

まあ、モルちんズには関係ないよね。
人間とモルの時間の経過はきっと違うんだろうなあ。
人間よりずっと早いサイクルでまわっているんでしょうね。
その時間を大事にしなきゃね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/02/23 06:15 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

おはようございます。そうですよね~~
モルもみんな時間の流れが人間と違いますよね。
その分沢山遊んで時間を大切にしてあげないとですよね。 改めて感じました。
[ 2010/02/23 07:29 ] [ 編集 ]

 no subject

まあニャンニャンニャンの猫の日ですからね~
モル達は普段通りってことで(^^)
どんな時間でもミルちゃんとトッポちゃんは
カワイイですね~
[ 2010/02/23 12:13 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
そうでした!昨日は2がいっぱい並ぶ日でしたね(^-^)
その時間、ミルちゃんは気持ち良さそうに寝ていますね!
トッポちゃんは『何してるの?』という顔をしていますね(^-^)
ココちゃんは何をしていたのでしょうか?(^-^)
そうですね!モルちゃんとは感じる時間が違うんでしょうね~皆で過ごせる時間を大切にしたいです(^-^)
[ 2010/02/23 18:37 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
2がたくさん並んだ日、記念切手も発売されたようですね!
ミルちゃんもトッポちゃんもかわいいですね~(^^)
モルは人間の何倍もの速さで時間を感じてるんでしょうね!
[ 2010/02/23 19:59 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~!2並びの日時ですね♪
JRでも記念切符が発売されてようですね!
ミルちゃんもトッポさんも、そんなの関係ナ~イ♪(古~い)って感じで寛いでますね(^^♪
モルの時間の流れは1ヶ月が人間の1年に相当するそうです!
この貴重な時間を大切にしていきたいですね♪
[ 2010/02/23 23:09 ] [ 編集 ]

 >菫さん

人間の何倍もの速さで進んでいくモルたちペットの人生
そう思うと早く帰りたくなっちゃいました。
帰って、ごはんあげなきゃな。
牧草なくなっているかな。急に心配になりました。
[ 2010/02/25 16:27 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

そうか、ネコの日だったんだ^^;
モルの日とかないですかね??

発情期に妹をおっかけまわすトッポはちょっと
怖いですよ~殺気だっていますから。
[ 2010/02/25 16:28 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ココは牧草を一心不乱に食べていまして、
いちお撮ったのですがぼけぼけでした^^;
ミルはここで寝るのが決まっているようで
ココたちがいると追い払っています。
[ 2010/02/25 16:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

7が並んだ日も記念切符とか売り出されたような気がします。
ミルとトッポはここがほぼ定位置となっています。
特にミルは動かないですよ^^;
[ 2010/02/26 07:53 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

次は平成33年に記念切符が出るかな?

モルは1ヶ月が1年ですか…そう思うと
もっともっと大事にしなきゃなあと思います。
と思いつつも、野菜が高くてあまりあげていないんです。
今日は買って帰ろう。
[ 2010/02/26 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/620-ce8fb9ea






