無料
モルちん日記 ココたん在中






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココたん在中 

朝のお掃除中、がさがさっと変な音
みればココたんがいる・・・

CIMG5530.jpg

こりゃー捨てられちゃうぞ!!

新しい牧草待ちきれなかったかい?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/02/21 12:39 ] ココ | TB(0) | CM(12)

 no subject

こんにちは(^-^)
ココちゃん~待てなくても袋の入ったら…ポイされちゃうよ~!( ̄□ ̄)!
でも、大丈夫!ママさんがちゃ~んと袋の中から出してくれるからね(^^)
あと少しで新しい牧草食べれるからもう少し我慢しようね(^-^)
[ 2010/02/21 17:37 ] [ 編集 ]

 no subject

うちもよくゴミ袋に入っちゃって捨てられそうになってます^^; 袋入るの好きなんですよねぇ(´ー`;

前回の、「小鳥さん」すっごいですね~(@。@;
aimoさんとこでも前に見ましたが、ほんとにそんな風に鳴く子いるんだね~@@
しかし夜中に家の中で鳥の声が聞こえたら、びっっくり!しそうですね^^;
[ 2010/02/21 19:57 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルって掃除中に必ずと言っていいほど邪魔してくれますよね~(^^;)
うちのコロもよく袋の中に入ってます(^^;)
やはり自分のニオイが付いてるものの方が安心するんでしょうね!
[ 2010/02/21 19:58 ] [ 編集 ]

 no subject

袋に入るのって好きですよね~(●≧艸≦)
そういえば…モル&サラパパも入ってたなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2010/02/21 22:03 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃんはママのバッグに入ってましたよね。
みんな潜るの好きなんだからあ~
[ 2010/02/22 00:07 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~気づいて良かったです~(^^)
ココちゃん冒険家ですね!
[ 2010/02/22 12:36 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

スーパーの袋に入ることはありますが、
大きいごみ袋まで入るとは^^;
ほんと、びっくりです。
そのまま口閉めちゃいますからね。
[ 2010/02/24 09:32 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

ぴっちゃんも入っちゃうのね^^
うちの食いしん坊には困ったものです。

小鳥の鳴き声には本当にびっくりしました。
真夜中に鳥が侵入したのかと思いましたもの。
電気つけても鳴きっぱなしで、aimoさんの記事を
読んでいなかったら、ものすごく心配したと思います。
[ 2010/02/24 17:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちはにおいに安心するというより
食べ物を漁っています…
ミルはよくピーマンのへたを探して
ぼりぼり食べているし。
ばっちいからやめて~と思いますが。
[ 2010/02/24 17:29 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

モルの習性なのでしょうか。
うちはもう、食い意地が張っているからなあ。
ユウさん、りくちゃんのお世話とモルレンジャーたちの
お世話大変だよねえ。
すごいと思います。
[ 2010/02/24 17:31 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

バックにもぐるのはいいんですけど
ゴミ袋は勘弁してほしいです。
汚いんだから~~
[ 2010/02/24 17:32 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

がさごそ音がするのでなんだろ?と
思ったらココが侵入して、残りの牧草漁っているし。
どこまで食い意地はっているんでしょうか。
最近帰りが遅いから、確かに牧草空っぽに
なっているんですよね。
[ 2010/02/24 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/619-a977c1d7






