無料
モルちん日記 NEWおざぶだよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 NEWおざぶだよ 

試験が終わったもので、封印していた編み物を再開しました。
去年もいくつか作りましたが、かぎ針でモチーフ編みばかりなので
形にはなっていません^^;
今回も何も考えずとりあえずつくってみました。

あみあみ

とってもわかりにくいですが、四角のものを8つつくって
袋状にとじただけ^^;
毛糸がたりなくなり、毛糸の太さあってないし。

潜るココ

袋状なのでいちお入れるのですが、我が家のモルちんズは入ることがないので

おざぶ

おざぶとして活用していただくことにしました。
ケージ内に置いておいたら、乗った気配はあったけど
牧草まみれ。
どうでもいいようです…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/02/17 13:28 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

こんばんは(^-^)
お~おにゅ~おざぶ~!手編みのおざぶですね(^▽^)
うちもこの頃、作って貰いました(^-^)
(私は手芸全般が苦手なので…)
ココちゃん~暖かくて気持ちいいでしょ~(^▽^)
でも…牧草まみれだったんですね…うちも一緒で乗った気配があるんですが、まだ寛いでくれません…(T-T)
[ 2010/02/17 20:06 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
おっ!新しいものを作ったんですね!
ココちゃん、袋に入ってるときも座布団にしてるときも同じ表情なので、気に入ってくれたんでしょうね(^^)
ケージ内に置くとどうしても牧草まみれになりますよね~(^^;)
[ 2010/02/17 20:35 ] [ 編集 ]

 no subject

お~ニューおざぶステキじゃないですか~!!
編み物とか出来る女性はイイですね(^^)
ああ! でもチマチマと編んでる姿を想像したら
やっぱり小動物な感じが~
[ 2010/02/18 12:41 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

乗った気配はあるのですがほとんど放置されています。しくしく
モチーフなので穴だらけなのですが、
少しは暖かいと思ったんだけどなあ。
[ 2010/02/20 10:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

何も考えずにつくったので
大きさもなにも適当^^;
床は冷えるからと思ったのですが
あまり効果はないようです・・・
[ 2010/02/20 10:25 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ちまちまと作るのが好きです^^
上手ではないのですが、作るのが好きなので。
むかーし、「トドに似ている」といわれたことが
あるのですが、トドより小動物のほうがいいです・・・
[ 2010/02/20 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/616-f4daf252






