無料
モルちん日記 一緒に見ようね♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一緒に見ようね♪ 

以前モルちんズと野球中継を見るということを
かきましたが、今も一緒にテレビをみています。
それは「龍馬伝」(笑)

竜馬

先日はトッポと一緒に見ました。

トッポ テレビ

結構真剣です

トッポしゃんはあまりましゃ(福山)の音楽に興味がないようなので
洗脳作戦です^^

ましゃ龍馬かっこいいんだが、20代の役(最初は10代だったし)を演じるには
ちと無理があるかと。
あと、岩崎弥太郎役の香川照之が竹中直人に見えてしょうがない(笑)
これからも次々と新しい方が登場するようで楽しみです^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/02/16 21:46 ] モルたち | TB(1) | CM(4)

 no subject

ん~。幕末が好きなので今年は大河を見るぞ!
なんて意気込んでましたが、すっかり見忘れてしまいました…
自分は以蔵の今後が気になりますね~
ピースケと一緒に見ようかな(^^)
[ 2010/02/16 23:44 ] [ 編集 ]

 no subject

我が家も~
ゆずはパパと一緒に龍馬伝見てます。
我が家はゆずを歴女にしよう!
という洗脳作戦です。
[ 2010/02/18 04:15 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ぜひぜひピースケくんと^^
正直、坂本龍馬について詳しくない私・・・
大河で勉強しています。
[ 2010/02/20 10:18 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

歴女ならぬ歴モル??
ゆずちゃん、がんばって!
ゆずちゃん、大名も覚えなきゃね
[ 2010/02/20 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/615-f73d451e


龍馬伝 再放送

割れ厨「アニメ銀魂を最初からDVDにダビングしてくれる方を探してい ... 大河ドラマ「龍馬伝」第6話です。どれかひとつでも良いのでお持ちの方ご連絡ください。画質を書いてメールください。お願いします。 ミラクル☆トレインのアニメを格安でゆづって下さる方、 所有し...
[2010/02/17 01:07] URL 今日起こったニュース速報




