無料
モルちん日記 大ママから差し入れ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大ママから差し入れ 

先日のブログで熱を出してダウンと書いたら
大ママからお見舞いがきました^^
飼い主には食べ物いろいろ、モルちんズにはピーマン!!
ほんと今ピーマン高いんですよね~
198円は高すぎでしょう。
大ママからだよ~とモルちんズに久々のピーマンです



なぜミルたんばかりうつっているかというと
トッポしゃんとココたんはひとつ奪うとそれぞれ隅っこで食べています(笑)
みんな喜んだよ!
大ママありがとう!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/02/10 22:39 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

ピーマン、今ほんとに高いですよね~(><)
まぁぴっちゃんはあんまり好きじゃないのでいいんですけど… 人間が食べられません><
ミルたん… 次々新しいのに手を出してますね^^;
そして残したやつをココたんが食べる!
トッポしゃんは一瞬の出演でしたね^^;

性格出ますね~ おもしろい~^∀^
[ 2010/02/10 23:21 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは!
体調はいかがですか?
無理なさらぬように・・・。

しかし、ピーマン高い!!
野菜全般最近高いですよね~
手が出ませーん(~_~;)
[ 2010/02/11 10:10 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは(^-^)
みんな~大ママさんにピーマン貰ってよかったね(^^)
ミルちゃん、最初ピーマンの白い部分だけ食べてますね!美味しかった?(^^)
さすがトッポちゃん!「私も貰うわ!」とやってきて、ミルちゃんも避けてましたね!!( ̄□ ̄)!!
野菜高いですよね~モモのパセリも注文しないと…中々手に入りません(^^;)
[ 2010/02/11 16:02 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

昨日も198円だったので買わずじまい。
小松菜も高いし、困ります(泣)
トッポはお持ち帰りして、全部食べてから取りに
くるんです。一番いい食べ方をしてくれます。
ミルは次々と手を出し、なくなったら
残ったものを食べます。
一番、食い意地が張っているかも?
[ 2010/02/13 13:17 ] [ 編集 ]

 >菫さん

ありがとうございます^^
すっかり良くなりました!
でも、寒いので気をつけないと大変ですね。

本当に野菜が高くって困ります(泣)
いつも安い八百屋さんがあの値段なんだから
かなり高騰しているんだなと思います。
私も食べたいのに~
[ 2010/02/13 13:20 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

パセリは高いのでめったに登場しない野菜です^^;
トッポは全部食べてから次を取りに来る
我が家で一番いい食べ方をしてくれます。
ミルは手をだしすぎ!
[ 2010/02/13 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/611-d1914fc7






