無料
モルちん日記 放りっぱなし






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 放りっぱなし 

土曜日の夜からこの足のだるさはもしやと思っていたら
案の定、発熱
熱以外なんの風邪の症状がないし月曜日は休めないし
行ってきます。

昨日は1日ベッドで過ごし、モルちんズには牧草補充
くらいでなにもできず・・・


CIMG5411.jpg


CIMG5412.jpg

こちらも寝ていたようですね。
お野菜なくてごめんよ~ 今日は買ってくるからね。
(最近、ピーマン高いんだよね・・・)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/02/08 05:46 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 no subject

身体大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいネ。
健康一番!!ですよ。
私は、身にしみたうちの一人で~す(^^♪
[ 2010/02/08 11:47 ] [ 編集 ]

 no subject

ありゃりゃ…
熱は下がったかな?
最近かなり冷え込んでるので気をつけましょうね~
[ 2010/02/08 12:07 ] [ 編集 ]

 no subject

大丈夫ですかー?!
あんまり無理しないでくださいね。
友達も風邪引いた~って言ってました。流行ってるのかな?!
しょうが湯でも飲んで、しっかり睡眠取ってくださいね^^お大事に!
[ 2010/02/08 13:09 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは。
熱、大丈夫ですか!?
お仕事に行かなくてはいけないようなので、無理しないで、あとで出来ることは元気になってからにしてくださいね。
みんな~ママさんは体調が悪いから少し我慢してね!
早くよくなりますように願います!
[ 2010/02/08 20:10 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
熱があっても休めないのは辛いですよね~…あまり無理しないでくださいね~!
モル達もなおさんが調子悪いのはわかってるでしょうから、我慢してくれると思いますよ!
[ 2010/02/08 20:29 ] [ 編集 ]

 no subject

大丈夫ですか?! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
最近、気温の差が激しいから体調管理が大変ですよね (((( ;゚д゚)))アワワワワ
体を温めてくれる生姜を食べて熱を追い出してくださいね d(。ゝд・)
[ 2010/02/08 23:03 ] [ 編集 ]

 >菫さん

ありがとうございます^^
発熱だけは私にしては珍しいのですが、
うなされていました・・・
もうすっかり完治しました。
本当に健康第一!
ひとりだと不安なのはこの点なんですよね。
[ 2010/02/11 18:27 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

急な発熱で自分でもびっくりでした。
このだるさはと思ったら案の定。
試験が終わって気が抜けたからかしら。
[ 2010/02/11 18:29 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

発熱だけの風邪は私には珍しくて
ただ足がだるいだけかと思ったら
半端ないだるさで、動けない^^;
健康がいちばん!

[ 2010/02/11 18:33 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

月曜日はなにがあろうと休めないんですよね。
営業さんも子どもの看病をしていたら
風邪がうつったそうで
高熱を出してつらそうでした。
モルたちもなにか感じたのか
おとなしくしていたようです。

[ 2010/02/11 18:38 ] [ 編集 ]

 >toyさん

月曜は忙しいですし、営業さんの
交通費支払いがあるんですよね。
みなさん、自転車操業なんです^^;
行ってみたら妙なテンションでした
[ 2010/02/11 18:41 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ベッドから出るのもだるくて
枕元にお茶を用意^^
しょうが茶はそのまま飲むのは苦手なので
紅茶やヨーグルトにいれています。
あったまりますよね~
[ 2010/02/11 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/609-115e3164






