無料
モルちん日記 モルは語る






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルは語る 

CIMG5365.jpg

ミルたん、朝青龍引退するってさ

「そうでしゅか。急でしゅね」
CIMG5367.jpg

「解雇される前にやめるんでしゅか。
強いのにもったいないでしゅよね。」


そうだよね、先場所は優勝したしね。
でも、いろいろ問題多かったからねえ。

CIMG5371.jpg

「相撲協会にはのこるんでしゅか」
いや、そこまで知らないけど残れないでしょ

CIMG5376.jpg

「ちょっとざんねんでしゅ。わたちも強くなりたいでしゅ」

CIMG5369.jpg

ミルたん、おちりは重量級^^

すみません、ばかばかしくて
こんなおばかな会話をモルちんズとしております・・・
先日は、大ママとミルたんで小沢問題について語り合っていました^^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/02/04 21:37 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕も記事にしましたが、朝青龍の引退はビックリしましたよね~…もったいないですが、チョットやり過ぎましたからね~(>_<)
ちなみに、日本国籍を持ってないので、協会には残れないようですよ!
そう言えば、僕も昨日コロに朝青龍の引退を語りました(^^;)
[ 2010/02/05 20:17 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃんは、なおさん一家のご意見番なんですね!(^-^)
うんうん、ミルちゃんもいろんなこと考えてるね(^-^)
ミルちゃん…強くなってトッポお姉ちゃんに挑むのかな?(^-^)
[ 2010/02/05 21:14 ] [ 編集 ]

 no subject

ん~ミルちゃん達にも衝撃なニュースだったのかな~
格闘技やプロレス好きな自分としては
今後の展開が気になっちゃいます(^^)
[ 2010/02/06 12:30 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、是非ニュース番組のコメンテーターに!
以前チンパンニュースって、やってたの知ってます?
モルニュースってないかなあ~
[ 2010/02/07 00:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

日本国籍ではないことは、新聞で知りました^^;
やっぱりやりすぎですよね。
相撲協会としても解雇より引退に収めたかったみたいだし。
朝青龍がわりとさばさばしているのに対して
白鵬が涙だったのが印象的でした。
[ 2010/02/08 18:02 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ミルとは一番テレビ見たり話しかけたりしているかも^^
野球も一番よく見ていますね。
トッポはなんだかよくわからないけど
一番上なんですよね。食べるのも遅いし、
仕切るわけでもないのに、しっかりしている気がします。
[ 2010/02/08 18:04 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

絶対、お誘いがあるだろうなあ。
どこに行くかな?
曙のようにはならないとは思うけど・・・
[ 2010/02/08 18:06 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

スポーツコーナーのコメント担当に
挑戦してみますか☆
プロ野球が開幕したら、教え込もうかしら。
りゅうのすけさんの家はゆずちゃんかな?
[ 2010/02/08 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/607-324b2f59






