無料
モルちん日記 寝起き






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝起き 

トッポしゃん・・・寝起き?

toppo.jpg

あたまの毛がさかだってますよ

toppp2.jpg

記念撮影しようとしたら、ぶるるんとあたまを振って
落ち着いちゃったよ。

トッポしゃんはあまりぼーっとしていること顔をすることが
ないので、貴重な表情でした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/02/02 21:15 ] トッポ | TB(0) | CM(14)

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、逆立ってますね~(^^;)
でもクレスっぽくてかわいいと思いますよ~(^^)
そう言えば、トッポちゃんのぼ~っとしてる表情は珍しいですね!貴重なものが見れて嬉しいです(^^)
[ 2010/02/02 22:29 ] [ 編集 ]

 no subject

あはは(^^)
見事に寝癖がついてますね~
プルルン一発で直してしまうとは…凄い!
[ 2010/02/02 23:44 ] [ 編集 ]

 no subject

か~わいい~~~(*´∇`*)
トッポしゃん、お顔もキョトンとしてますね^^
一枚目の写真、見事にぼさぼさでザ・寝起きって感じですね♪
[ 2010/02/03 00:05 ] [ 編集 ]

 no subject

かわいい~!
トッポちゃんの寝起きの表情、いいねえ!
クレステッド風で、おもしろいよ~
[ 2010/02/03 03:30 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
トッポちゃんの寝起き~「眠いの…」って感じで可愛い~(≧▽≦)
私の膝の上で寝てほしい~(≧▽≦)
逆立った毛をぶるるんと振っただけで戻ってしまうなんて…寝ぐせが付いたら中々直らない私にとって本当に羨ましいです(≧▽≦)
[ 2010/02/03 19:44 ] [ 編集 ]

 no subject

ぷぷぷ…(>m<)かわいい、かわいすぎ~!
見事にぼさぼさですね!
いつもはクール(?)なトッポしゃんなんで、可愛さ倍増ですね♥(*^∀^*)
[ 2010/02/03 21:34 ] [ 編集 ]

 no subject

クレステッドの仔をお迎えしたのかと思いましたよ!?
トッポしゃんの寝ぐせ、可愛過ぎです(^^♪
ぶるるん!で寝ぐせが治っちゃうんですね♪
ウチのロン毛モルズは、ブラッシングで綺麗になった後のぶるるん!で、毛が逆立ってしまいます(゚ー゚;
もう少しぶるるん!我慢して欲しい飼い主なのです(´Д`υ)アセアセ
[ 2010/02/04 13:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポはたまーに寝ぐせらしきものがあるのですが
起きたあともぼーっとしているのは貴重でした^^
ちょっと毛が短いクレスかな^^
[ 2010/02/06 14:34 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

写真撮るのに気づいてブルルンしちゃったようです。
ちょっと残念。
短いからすぐ治っちゃった^^
[ 2010/02/06 14:38 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

いつもはきちんとしたイメージのある?
トッポですが、たまにこんなぼさぼさで登場します^^
結構好きなんです~
[ 2010/02/06 14:42 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

いかにも寝起きという顔ですよね。
まだ寝ぼけています。
モヒカン頭もかわいいでしょ^^
[ 2010/02/06 14:43 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私もトッポがうらやましいです。
朝ぼさぼさですから
トッポはたまにこんなあたまになっているの
ですが、どうしたらこんな頭になるんでしょうね。
[ 2010/02/06 19:09 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

トッポに「どうしたのその頭」といってしまいました^^;
どこでどうしたらそんな頭になるのか不思議です。
[ 2010/02/06 19:11 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

偽クレステッドです^^
モヒカン頭も似合いますか?
ブラッシングのあとぶるるんはせっかく
きれいになったのに~と思っちゃいますよね。
[ 2010/02/06 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/606-8c145750






