無料
モルちん日記 顔の大きさ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 顔の大きさ 

病院でココたんの顔が小さいね~といわれ、そうなんだと思った私^^;
だって、トッポしゃん、もっと小さいもん。

トッポ

体はモルらしくなってきましたが、顔(頭)は細いなあと思います。
大して気にしていなかったのですが、
先生に不正咬合になりやすいよといわれて、非常に気になります。

トッポとミル

顔の大きい(たぶん)ミルたんと比較☆
う~ん、わかりにくいですね(笑)
大きさの標準がわからないのですが、どうなんでしょうね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/02/01 05:43 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

遅ればせながら、お疲れさまでした~!

顔が細いと…ええ~そうなんですか~!
我が家のピースケ顔がとがってます…
ん~気をつけなくちゃ!
[ 2010/02/01 12:30 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃんは標準ぐらいだと思います(^-^)
トッポちゃん顔小さいですね(^▽^)
でも、不正咬合になりやすいんですね…
気を付けないといけませんね!
うちのモモは顔は大きいと思いますが、とがっているような気がします(^^;)
[ 2010/02/01 19:58 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんもうちのコロもそうですが、イングは小顔が多いようですね!小顔に見えるだけかもしれませんが(^^;)
ミルちゃんと比べると小さく見えますよね~…まあ、テディは全体的に真ん丸ですしね!
[ 2010/02/01 20:46 ] [ 編集 ]

 no subject

モルの小顔って?私も標準サイズがよくわからないなあ。
ももは顔が小さいようだけど、寝てるときは顔が大きく見えるし。
顔が小さいと不正咬合って・・怖い・・・
もう不正咬合だけは勘弁して~!
[ 2010/02/03 03:29 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

顔が小さいのか頭が小さいのか。
ココはそんなこと思ったことなかったのですが
先生に脅かされました^^;
こればっかりは生まれつきだし、どうしようも
ないですよね。
今度、トッポとミルを連れて健診に行こうと思います。
[ 2010/02/04 15:39 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

イングの骨格はわかりやすいですが、
他の仔はわかりにくいんですよね。
今度健診に行ったら詳しく聞いてきますね。
イングはみんな小さく見えるし。
不正咬合の発見のためにも
ちょくちょく定期的に行こうと思います。
[ 2010/02/04 15:41 ] [ 編集 ]

 >toyさん

イングは骨格がわかりますが、他の仔は
わかりずらいですよね。
ココの顔が小さいなんて思わなかったし。
やっぱり専門の先生にみてもらわないと
わからないことがありますね。
[ 2010/02/04 15:44 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

私も標準サイズがわからない・・・
今度聞いてきますね。
不正咬合になりやすいということで
絶対なるわけではないと思うし。
ゆずちゃん、おはげはよくなったかな?
[ 2010/02/04 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/605-6707f612






