無料
モルちん日記 ひさびさの我が家






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひさびさの我が家 

モルちんズにとって1ヶ月ぶりの我が家
(私はこの間もよっていたので)

なんだか戸惑っていましたが、やっと思い出したようです^^

私は明日のことで落ち着かない
勉強していてもあたまに入りません。
会場は近いので、楽ですが、今日はさっさと寝ることにします。
[ 2010/01/30 20:04 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

なおさん、こんばんは。
久しぶりの我が家、モル達も思い出したようでよかったですね(^^)
いよいよ明日が試験なんですね…十分に睡眠を取って頑張ってくださいね~!
[ 2010/01/30 21:14 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
お帰りなさい~モル'Sちゃん(^-^)
みんな思いだしてよかったです~(^▽^)
なおさん、明日に備えて十分寝て下さい(^-^)
そして…頑張ってください(^▽^)v
[ 2010/01/30 21:33 ] [ 編集 ]

 no subject

3モルちゃん、一ヶ月経つとやっぱり戸惑うんですね^^;
なおさんは明日がドキドキの日なんですね!
もうひと踏ん張り!
うまくいくよう祈ってます!(^O^)o
[ 2010/01/30 22:15 ] [ 編集 ]

 no subject

ずっと頑張ってたのだから 前日はしっかり休むのが一番ですよね(⌒∇⌒)
この文を読むのは当日の朝でしょうか?
いってらっしゃいませ
力を出し切れるよう祈ってます!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[ 2010/01/31 00:16 ] [ 編集 ]

 no subject

がんばれ~!
応援しています!
今までがんばってきたんだもん、きっと成果が出るはずです。
3姉妹もついてますよ~
もるる8匹も応援してますからね。
[ 2010/01/31 01:49 ] [ 編集 ]

 >toyさん

帰ってきたからすぐは、3モルそろって
固まっていました。
やっぱり1ヶ月たつと戸惑うんですね。
試験はとりあえず終わり!
出題傾向やら変わっていて、ちょっと戸惑いましたが
可もなく不可もなくといったところです。
[ 2010/02/01 17:22 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

1か所にかたまったままで
大丈夫かなと思いましたが、
少したったら2つのケージを行ったり来たり
していました。
モルも忘れちゃうんですね。
結果が出るまで2カ月あるんですよ。
早く出てほしいなあ。
[ 2010/02/01 17:27 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

モルたちすぐ思い出すかと思いきや
あれれ?でした。
今頃は「前のほうが野菜いっぱいもらえてよかった」
とか言ってそうです^^;
試験はどうかなあ。可もなく不可もなく、でした。
[ 2010/02/01 17:28 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

当日に拝見しました。
お返事はできませんでしたが、皆様の応援
うれしかったです。
モルにも抱っこして「これからがんばってくるからね」と
言っていったのですが、きょとんとした顔してました(笑)
[ 2010/02/01 17:31 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

必死に覚えた家政学と医学の分野のヤマが
外れましたが、可もなく不可もなくといった感じです。
発表までが長いんですよね・・・
[ 2010/02/01 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/603-604764fe






