無料
モルちん日記 どっちがきれい?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どっちがきれい? 

ミル実家

お花とミルたん、どっちがきれいかな~(ちなみに造花なんですよ)

ミル2

「わたちのほうがかわいいでしゅ」

ご褒美

よく撮れたので大ママちゃんが、ご褒美くれました^^

当初は今日帰る予定だったのですが、
ココの通院が30日にあるのでそれまでいることに^^;
病院はここから近いので寄ってからそのまま帰ります。
あと1週間、モルともどもお世話かけます・・・

うちのモルちんズは案外喜んでいたりしてね。
大ママの声に反応して、入り口で待ちかまえていますから。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/01/23 09:53 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

ミルちゃん、ちょこんとしててカワイイ~
最後は造花の葉っぱを食べちゃったのかと思っちゃいました(@@)
ちゃんとご褒美もらったんですね(^^)
[ 2010/01/23 12:09 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
花はキレイですし、ミルちゃんはとってもかわいいですね~(^^)
以前も書いたかもしれませんが、テディはあどけない表情がいいんですよね~(^^)
もう1週間実家にいるんですね!大ママさんも大喜びでしょうね~(^^)
[ 2010/01/23 20:17 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃん、おすまし顔可愛いです(^▽^)
花は造花なんですね!多肉植物に目がいってしまいました~(^^;)
ちゃんと写真を撮らせてくれたご褒美、嬉しそうに食べていますね~この時のミルちゃんも可愛いです(^-^)
[ 2010/01/23 21:34 ] [ 編集 ]

 no subject

お花は綺麗、ミルちゃんはカワイイで~す♪
ミルちゃん、おすまし顔でモデルなみの写真ですね(^^♪
モデル料は、野菜のご褒美ですね♪
後一週間、大ママさんも大喜びでしょう(^_-)-☆
[ 2010/01/25 18:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私の部屋からリビングへ連れてきたので
ちょっとびっくりしているかな。
普通の花だとミルは食べようとします^^;
[ 2010/01/29 09:44 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

いつもと違う場所なのでちょっと緊張気味^^
お花は造花に見えないくらいです。
ほかの2モルに内緒のご褒美で
いつもより味わっていたようです。
[ 2010/01/29 14:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日も日向ぼっこしてくれたり
母には感謝感謝です^^
そろそろ疲れてきたかもなあ
ミルのぽかんとした表情が私のお気に入りです^^
[ 2010/01/29 22:02 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ちょっと緊張気味ですが、しっかりポーズをとってくれました。
いつもと違う場所なのにしっかり野菜をもらって食べているところは
さすがミル^^
(他の子はケージ以外でたべないんです)
[ 2010/01/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/600-54fdc144






