無料
モルちん日記 日光浴






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 日光浴 

試験まであと10日★
勉強ばかりしているわけではないのですが、気が焦っています。
更新もぼちぼち、コメント返しも折を見てになりますが
よろしくお願いします。

相変わらず悠々自適なモルちんズ
暖かい日は、大ママに日向ぼっこをさせてもらっています

日光浴
(母撮影)

いっぱ~い面倒みてもらって、お野菜もらって
すっかり落ち着いています。
あともうちょっとだからね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/01/20 08:04 ] モルたち | TB(0) | CM(14)

 no subject

日光浴、気持ちよさそうですね~
試験頑張ってくださいね!
過ぎてしまえば後はモルちゃんたちとの
マッタリな日々が待ってますよ~
[ 2010/01/20 12:41 ] [ 編集 ]

 no subject

おー
いよいよ後、10日なんですねー
良い結果を出せるように祈ってます!
頑張ってくださーいヾ(^▽^*
[ 2010/01/20 13:45 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
皆、気持ち良さそうに日光浴してますね(^-^)
もう少しで試験なんですね!頑張ってください!
応援しています(^0^)/ファイト!
[ 2010/01/20 19:49 ] [ 編集 ]

 no subject

あと10日ですか!踏ん張りどころですね^^
お体に気をつけて、がんばってくださいね!!(>∀<)o
[ 2010/01/20 23:40 ] [ 編集 ]

 no subject

試験までもう少しですね!
頑張って下さい(^_^)v
モルちんズの日向ぼっこ、気持ち良さそうです(^u^)
一緒にマッタリとしたいです(^^♪

[ 2010/01/21 00:00 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
あと10日ですか…頑張ってくださいね~!でもたまには息抜きしてくださいね~(^^)
ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね~(^^)こっちはこの時期あまり日が差すことがないのでうらやましいです!
[ 2010/01/21 01:00 ] [ 編集 ]

 no subject

モルにひなたぼっこってすごくよく似合う響きですよね~
みんなVIP待遇でゆったりのんびりすごしてる^^

あと10日、お体に気をつけて頑張って下さいね~(^^)/
[ 2010/01/21 23:31 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

お返事遅くなってごめんなさい。
残すところあと6日です。
終わったらなにしようかそればっかりです^^
日光浴は母いわく「みんな固まって面白くない」
そうです^^;
[ 2010/01/25 15:06 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

お返事遅くなってごめんなさい。
あと6日になってしまいました。
がりがり勉強しているわけではないですが、
早く終わって楽になりたい!
[ 2010/01/25 15:07 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お返事遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます。
ここまでくると新しいことを覚えるのは無理なので
過去問やら解いています。
早く終わらせて、モルと日光浴したいなあ~
[ 2010/01/25 15:09 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

お返事遅くなってごめんなさい。
とにかく早く終わってほしい!それだけです。
来週の今頃は合格点が何点くらいか
そわそわしているだろうな
[ 2010/01/25 15:11 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

お返事遅くなってごめんなさい。
数年前に社会福祉士を受けているのですが、
そのときと比べて明らかに記憶力が落ちております^^:
(中学時代よりは1/10くらいになっている気がします)
早く終わらないかな~
[ 2010/01/25 15:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

お返事遅れてごめんなさい。
息抜きはしてばかりですが(笑)やっぱり
落ち着かないんですよね。
日向ぼっこは気持ちよさそうだなあと思うのですが
当のモルたちは固まっていて
日向ぼっこにならないそうです^^;
[ 2010/01/25 15:23 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

お返事遅くなってごめんなさい。
超VIP待遇なので家に帰ったらこうはいかないんだからねと
言い聞かせています。
一緒にモルたちと日向ぼっこしたいなあ~
[ 2010/01/25 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/599-4392bbc1






