無料
モルちん日記 おねだりいろいろ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねだりいろいろ 

トッポしゃんのおねだりは妹たちに比べるとちょっと控えめ
でも、ちゃーんとアピールしているんです。

CIMG5261.jpg

ふつうのお顔

CIMG5252.jpg

ちょっとおねだり

CIMG5263.jpg

もっとちょーだいのおねだり

もっともっとちょーだいのおねだりもあるのですが、
なかなか撮れないんです。これがとってもかわいい(親ばか・・・)
いくらでもあげちゃう!という気になっちゃいます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



野球ネタ
日ハム1軍投手コーチの小林繁氏が急死されたそうです。
ご冥福をお祈りします。
もうすぐキャンプなのに、どうなるんだろう・・・
[ 2010/01/17 20:15 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

こんばんは(^^)
トッポちゃんのおねだり、可愛いです(≧▽≦)
そんな目で見つめられると…もっとあげたくなっちゃう~(≧▽≦)
特に三枚目の写真の顔…スリスリモフモフした~い(≧▽≦)
もしかして、トッポちゃん…私のツボも解ってらっしゃる?見破られてしまってます( ̄▽ ̄)>テヘッ
[ 2010/01/17 22:04 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんは表情でおねだりするんですね!かわいいですね~(^^)
うちのコロなんか態度で示しますからね~(^^;)
もっとちょうだいでこんなにかわいいのなら、もっともっとちょうだいはどんな感じなんでしょうね~…是非見たいです(^^)
小林繁氏、早すぎましたね…ご冥福をお祈りいたします。
日ハムは大変ですね…厚澤氏も一軍の投手コーチのようですが、まだ若いですからね…吉井コーチと入れ替えになるかもしれませんね!
[ 2010/01/17 22:51 ] [ 編集 ]

 no subject

かわいい~!
このかわいいお顔を使い分けておねだりするとは!
さすが、トッポちゃん!
「ちょっとおねだり顔」でも、お野菜3種あげたくなっちゃう~!
[ 2010/01/18 00:09 ] [ 編集 ]

 no subject

むは~、こんなかわいい顔でおねだりされたら
ついついあげちゃいますよね~
我が家は催促する担当が決まってるみたいで、
だいたいチャッペの方が大声で催促してます
その間ピースケは横で待機…
でもピースケの方が一杯食べるんですけどね~
[ 2010/01/18 12:34 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

別名「不良」のトッポは普段は上目づかいで
目つきが悪いのですが、3枚目の写真は
ちょっと間抜けぽくて、好きな顔です^^
びっくろとんさんにおねだり中かも^^
[ 2010/01/21 17:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

以前に比べるとだいぶ態度でも表すようになったのですが
妹モルに比べると控え目?
もっともっとちょうだいは、めったに見られないのですが
写真におさめたいです。

厚澤コーチは去年も1軍だったんですよ。
でもひとりということはないだろうから
吉井コーチがまた1軍復活して、2軍に誰か
呼ぶかもしれませんね。
亡くなる前日は鎌ヶ谷にいらしたということで
本当に驚きました。
[ 2010/01/21 17:10 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

そんなにお野菜もらえるなら、
りゅうのすけさん家に行っていつでもするでしゅ
                 BYトッポ

以前は無言でおねだりもたいしてしなかったのですが
妹たちに感化されたんでしょうか。
今は母にもおねだりしております^^
[ 2010/01/21 17:12 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポのおまぬけ顔?はお気に入りなんです^^
トッポも催促の声を出すのですが、妹モルに比べると
声が小さくて、たま~にしか聞こえません
ピースケくんはちゃっかりしているのかな^^
[ 2010/01/21 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/598-63e456f0






