無料
モルちん日記 あだ名 その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あだ名 その2 

以前、大ママにおかしな?あだ名をつけられたモルちんズ(こちら

今回はトッポしゃんが前回の「不良」に続く呼び名をいただきました

トッポ1

トッポしゃん♪ こっちむ~いて

トッポ2

「なんでしゅか」

トッポ4

トッポしゃんのその立派なおひげ

トッポ3

「おじちゃん」みたいだって、大ママがいってたよ^^

たまにあごの下の毛がぬれると、立派なあごひげになり
「おじいちゃん」になります^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/01/14 22:15 ] トッポ | TB(0) | CM(10)

 no subject

おじちゃん…ん~これはショックかも(^^)
でもイングリッシュのヒゲはたしかに立派ですね~
我が家のピースケは添い寝してると
おそらくワザとヒゲでくすぐってきますよ~
[ 2010/01/15 12:38 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
おじちゃんですか…ちょっと可哀想です(ToT)
トッポちゃん、大丈夫!トッポちゃんはお目目くりくりで可愛いから安心してね(^-^)
[ 2010/01/15 20:56 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、こうして見るとモルらしい体型ですよね~(^^)かわいいですね~(^^)
表情もいいですし、美モルですよ!
不良だのおじちゃんだのいってはいけませんよ~(^^;)
[ 2010/01/15 20:57 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんわ!

「おじちゃん」・・・ちょっと~(^_^;)
トッポちゃん可愛いお顔に
綺麗な毛色♪

これからも、遊びに来させて下さいネ~
そして、時間空いたら、「菫(すみれ)の毎日」も
宜しくネ~
[ 2010/01/15 23:12 ] [ 編集 ]

 no subject

大ママ~
トッポちゃんはお年頃の女の子なんですから~
かわいいあだ名をつけてあげてください~!
[ 2010/01/16 02:54 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくん、かわいい!!
うちはおひげを使うことないなあ
トッポはまつげもご立派なので
「村山首相」とひそかに呼んでいます^^
[ 2010/01/17 19:47 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

母もかわいがっておりますのでご安心ください(笑)
トッポは白目部分が多いので
普通にしていてもにらんでいる?と思われます。
特に食べるときは上目遣いに見えて
とても怖いです。
[ 2010/01/17 19:49 ] [ 編集 ]

 >toyさん

きたときはがりがりだったトッポも
モルらしく丸くなってきました^^
美モルと聞いてトッポも喜ぶと思います。
目つきが悪いので(白目が大きいせい)
ちょっとこわもてのお嬢様ですが^^;
[ 2010/01/17 19:52 ] [ 編集 ]

 >菫さん

いつもありがとうございます。
菫さんのところもうかがっているのですが
読み逃げ状態でごめんなさい・・・
試験が終わったらまたゆっくりご訪問させて
いただきますね。

私もトッポの毛並みが好きなんですよ^^
暖かいし、気持ちいい!
[ 2010/01/17 19:54 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

相変わらず目つきが悪いなど言われているトッポです^^
上目遣いなんですよね。
びびりんなトッポも母にも慣れて来ました。
すっかりおねだり上手になりました。
[ 2010/01/17 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/596-a838a338






