無料
モルちん日記 ま~だでしゅか~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ま~だでしゅか~ 

CIMG5158.jpg

ケージのお掃除中、のぞきまわるココたんでした^^

まだ部屋んぽは怖いらしいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/01/10 12:58 ] ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

待ってる姿が

何とも 可愛いですね~♪

お散歩 まだ怖いんですね・・・

徐々に お散歩出来たらいいね(*^_^*)
[ 2010/01/10 13:30 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、興味はあるようですが、散歩はまだ怖いんですね(>_<)
でも少しずつ慣れて、自由に散歩できるようになるといいですね(^^)
[ 2010/01/10 21:40 ] [ 編集 ]

 no subject

うちも、お掃除の時はパパ抱っこばっかりしているゆずちゃんは、ケージの外に出しても動きません。
ぴくりともせずに、お掃除が終わるのを待ってます。
なんだかかわいそうになってしまいます。
お散歩の楽しさも気づいてくれたらいいのになあ。
ココちゃんも、一歩を踏み出してみよう~!
[ 2010/01/11 00:32 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん、部屋んぽ楽しんで大丈夫ですよ~(^^)
ココちゃんの大好きな大ママさんのお家だからね(^-^)
因みにうちのモモは…部屋んぽさせるとすぐにお部屋に戻ってきます(^^;)
[ 2010/01/11 22:28 ] [ 編集 ]

 no subject

我が家のモルたちも掃除中は早く帰りたそうにしてますよ~
でも、しばらくは大人しくしてもらいたので、
最近は別宅に一時的に避難してもらってます
[ 2010/01/12 00:17 ] [ 編集 ]

 >菫さん

家でもそんなに走り回ることはないのですが、
こちらではケージから30センチないし部屋の隅っこ
ばかりです。
前はもうちょっとお散歩していたので、あれ?と
思っちゃいました。
[ 2010/01/12 21:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

この間はココは私のそばでじっと終わるのを
待っていました。
かわいかったです^^
お姉さまたちも順番に見に来ます・・・
[ 2010/01/12 21:33 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ゆずちゃんはお掃除イコールパパの抱っこなんですね。
今日は掃除の間、ココとトッポが順番にやってきました。
[ 2010/01/12 21:35 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

前はもうちょっと走り回っていたので
あれ?と思っちゃいました。

モモちゃんもおうちが一番かな
[ 2010/01/12 21:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

家でも掃除中は部屋んぽしてもらうのですが、
行くところは決まっていて
トイレに行きたくなるとあわてて戻ってきます。
今日はトッポとココが掃除中にのぞきにきました。
その姿もかわいいのですが、
少し運動しないかしら・・・
[ 2010/01/12 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/594-fba6fc7f






