無料
モルちん日記 大ママ だいしゅき!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大ママ だいしゅき! 

母が野菜をくれる人ということを思い出したのか
すっかりおねだり上手になったモルちんズ
母もすっかりめろめろです。



母が部屋に入ると、まずココたんがおねだりしているそうな
体を乗り出してすごいでしょ?
私が帰っても反応ないのよね・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/01/07 05:17 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 no subject

あはは(^^)
みんな美味しいものくれるって解ってるんですね~
我が家ではPC部屋から入ってくる自分(ごはんあげる)と
寝室からやってくる自分(抱っこする)で
方向で解ってるみたいです…
[ 2010/01/07 12:26 ] [ 編集 ]

 no subject

ココたん身を乗り出して、心得てらっしゃる(・∀・)ニヤニヤ
お母様も、こんなに可愛いおねだりされるとメロメロになっちゃうのも分かりますo(*^▽^*)o
モルって、本当にかわいいですもんね(◎´∀`)ノ
[ 2010/01/07 20:28 ] [ 編集 ]

 no subject

かわいいですね(^w^)
積極的なココちゃんもかわいいし
ちょっぴり遠慮がちな トッポちゃんも♪
もちろんミルちゃんも!!
[ 2010/01/07 22:05 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
みんな、おねだりして可愛いです(^-^)
大ママさんが大好きなんですね(^^)
でも…なおさんが帰ってきても反応が無いんですね…ちょっと悲しいです(ToT)
[ 2010/01/07 23:57 ] [ 編集 ]

 no subject

お久しぶりですが~明けましておめでとうございます
ちょこっと遊びにきました~(〃▽〃)キャッ
PC出不精のhamukoでございます<(_ _)>
だだ~~~っと記事拝見しました!!
寝袋の上で寝るのね~~べちゃって袋がつぶされてる!
今日の動画確実におねだり体勢ですね(* ^ー゚)
[ 2010/01/08 14:33 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、落ちそうな勢いでおねだりしてますね~(^^)
みんな美味しそうにアリメペットを食べてますね!
うちでは最近は野菜がほしいときは母に、おやつがほしいときは僕に来るようになりました(^^;)
[ 2010/01/08 21:11 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

タカポンさんが来る方向から何をしてくれるか
わかるなんてかしこ~い!
昨日はなんと父にも催促したそうです。
[ 2010/01/09 10:03 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ココは、飛び出しそうなくらいおねだりしています。
ミルもこんなにしてなかったのになあ。
母から毎日、ご報告があります^^
[ 2010/01/09 10:07 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ここにきて超積極的なココです^^
トッポはこれでも一生懸命なんです。
以前はこんなにおねだりなんてしなかったですもん。
[ 2010/01/09 10:09 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私が部屋に入って電気つけても無言・・・
しくしく(泣)
大ママはいつも食べ物くれるから大歓迎なんです。
昨日は父にも、おねだりしていたそうです^^;
[ 2010/01/09 11:07 ] [ 編集 ]

 >hamukoさん

こちらこそお久しぶりです~
寝袋はすっかり座布団でございます…
もう、毎日毎日おねだりしてもらうことを
覚えたようです。
こういうことはすぐ覚えますよね。
[ 2010/01/09 11:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃんもよく覚えましたね^^
うちは母が来る気配がわかるようで
足音がするとおねだり体制に入ります。
私には無駄だと思っているのかも・・・
[ 2010/01/10 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/592-9e8aa2e3






