無料
モルちん日記 使っておくれ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 使っておくれ~ 

先日、置いた寝袋ですがほとんど使われることもなく
放置されています。
ココたんが乗っかっているくらいでしょうか。
かまくらハウスにフリースを巻いたらトッポしゃん
まったくでてきません!
寒がりのトッポしゃんのためにつくったのにい

CIMG5136.jpg

1時間ぶりに顔を出してくれた

CIMG5147.jpg

CIMG5142.jpg

ほとんどトッポ&ミルですが、隙を狙ってココたんも
入り込んでいます。
トッポしゃん、頭をつぶされていてもきつくて動けなくてもハウスから出ない根性モン
苦しくないのかい?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/01/04 18:25 ] トッポ | TB(0) | CM(18)

 no subject

遅れましたが、おめでとうございます~
とっぽちゃん、寒がりなんですね
でも顔を寄せ合ってる姿が愛らしいです(^^)
[ 2010/01/04 20:18 ] [ 編集 ]

 no subject

我が家でも、寝袋の正式な使い方をしてくれるのは、モモとサクラだけです(^-^;
トッポしゃん、フリースの掛かったかまくらハウスが、気に入ったようですね( ´艸`)プププ
でも飼い主にしてみると、お顔が見えないのは寂しいですよね(^-^;
[ 2010/01/04 20:55 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
寝袋はあまり気に入ってないようですが、フリースを巻いたかまくらハウスは大のお気に入りのようですね(^^)
ミルちゃんやココちゃんと一緒だとさらに暖かくていいでしょうね(^^)
[ 2010/01/04 20:57 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
トッポちゃん、苦しくても出てきたくないほどフリースかまくらが気にいったんですね(^-^)
でも…寝袋は放置…ちょっと悲しいですね(>_<)
ミルちゃんもココちゃんもかまくらに入って寛ぎたいのかな?(^^)
[ 2010/01/04 22:49 ] [ 編集 ]

 no subject

かわいいから、許す!
なかよしショット、かわいいよ~
きっと暖かくて出られないんだよね。
ピータンもちっとも顔を見せてくれないけど、
気に入ってくれた証拠だと思って、そっとしておいてあげます。
でも、ちょっとおもしろくない・・・。
[ 2010/01/04 23:07 ] [ 編集 ]

 no subject

可愛いですね~もこもこしてる中に手を入れたいです。今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 23:19 ] [ 編集 ]

 no subject

うふふ。可愛い^^
うちも最初は寝袋に無理やり丸太ハウスを入れてました~
そうしないと入らないんですよね~^^;
寝袋使えばあったかいのにね。
なんで使わないんでしょうね?
なんかこだわりがあるんでしょうか^^;
[ 2010/01/05 16:48 ] [ 編集 ]

 

う~ん 案外ぎゅうぎゅうもあったかくて良いのかも?
くっついてる様子かわいいですね~
良いですね~(=^▽^=)
[ 2010/01/05 19:20 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

遅ればせながらおめでとうございます~
トッポはモルあるまじき寒がりです。
夏は冷房嫌いという困ったやつなんですが。
寄せ合っている姿は私も好きなのですが
3モル入ると脱出不能になります…
[ 2010/01/06 16:30 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

びびりんなので、出てこないのもあるのですが、
大丈夫なのか途中で確認しちゃいました。
この日はトッポの姿をみるのはとても貴重でした^^
[ 2010/01/06 16:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

フリース生地など嫌いではないと思うのですが
なぜかもぐらないんですよね。
ミルやココと入るとぎつぎつなので
トッポはつぶされます。それでもいいのかなあ。
[ 2010/01/06 16:35 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

もうひとつのハウスの中に
寝袋入れたりしたのですが、結局
上に乗るのは好きだけどもぐるのはいやみたいです。
しくしく(泣)
ミルもココも隠れたいのかしら…
[ 2010/01/06 16:37 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

そうそう、姿が見られないと
飼い主としては面白くない…
そして心配になります。
ココもトッポと一緒でもぜんぜん平気なので
この2ショットも撮れるようになりました。
[ 2010/01/06 16:41 ] [ 編集 ]

 no subject

明けましておめでとうございます。今年もグーモジュをよろしくお願いしまーすm(@^o^@)m♪

トッポしゃん。。。かなりお気に入りのようですね!
こちらを見るお目目から『私は絶対動かないわよ!』という強い意志を感じます(笑)
上目づかいがとっても可愛い~!


[ 2010/01/07 00:38 ] [ 編集 ]

 >バケバケ夫さん

こちらこそよろしくお願いします。
もこもこの中に手をいれると当然ながら逃げます(笑)
お掃除のときはハウスのまま移動させちゃうんですよ。
[ 2010/01/07 17:47 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

ハウスの中に寝袋をいれたのですが、
やっぱりトンネル状態じゃないとだめみたいで
即効座布団です。
あったかくて気持ちいいなら、それでいいかなと
もうあきらめです^^;
[ 2010/01/07 17:49 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ぎゅうぎゅうだけどあったかいからいいのかな。
トッポもよく文句いわないなあと思うんですが。
一緒にいるのはかわいいのですが、
トッポの隣を巡ってミルとココの争いがあったり
3モルで結構大変みたいです…
[ 2010/01/07 17:52 ] [ 編集 ]

 >ちゃぽんさん

こちらこそよろしくお願いします^-^
トッポはびびりんなので隠れるのが大好きなんです。
確かにトッポは絶対動かないです。
死守しております。目つきが悪いんですよね~トッポは
[ 2010/01/07 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/591-5d484cc3






