無料
モルちん日記 寝正月






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝正月 

今日でお正月もおしまい
あっという間ですね。
我が家のモルちんズもお正月満喫中

CIMG5105.jpg

寝袋に潜ることはあっても寝ることはないんです。
どうも寝るときは座布団の上がいいようです。

CIMG5108.jpg

ミルたんにしては珍しい寝方
頭だけ乗せています。

CIMG5115.jpg

ココたんも一緒ですか

CIMG5109.jpg

ごろ~ん

こういう姿を見ていると、潜らなくてもいいか^^;と思っちゃいます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/01/03 09:41 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 no subject

寝正月… 気持ちよさそうですね~^^
ぴっちゃん最近は午前中は寝袋で
後はどんなに寒くてもハウスの二階にいることが多いです。
寒くないのかなぁって思う反面
寝姿がばっちり見れるのでこっちとしてはとっても嬉しいです*^^*
ミルたんのゴロン姿、めっちゃくちゃ可愛い~(´∀`)
トッポたんココたんも超可愛いんですが、
やっぱり同じテディだからか、
ミルたんはぴっちゃんとダブらせて見てしまいます~♥はぁ 可愛いなぁぁ
[ 2010/01/03 11:38 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕は明日で連休が終わりですが、本当にあっという間ですよね~(>_<)
うちは寝袋はコタツの中ですが、寝るときは基本的にコタツ布団の端のほうですね(^^;)
みんな気持ちよさそうに寝てますよね~(^^)これだけ気持ちよさそうにしてるのなら、潜らなくてももいいですよね~(^^)
[ 2010/01/03 20:23 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

ぴっちゃんもこだわりがあるのかしら^^
みなさん、やっぱり自分の仔と同じ種類が
いいのかしら。
イングの方はトッポファン、テディはミルファン
ココは・・・ファンの方いたかしら^^;
ミルはほんとにぬいぐるみみたいだなあ~と
思います^^
[ 2010/01/05 18:15 ] [ 編集 ]

 >toyさん

本当に布団(座布団)としか使われていない
寝袋です^^;
どうなんでしょうね。まったく。
トッポは絶対ハウスから出て寝ることはないです。
ココがいちばん外で寝ているかな。
[ 2010/01/05 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/590-fafcf723






