無料
モルちん日記 隠れるの






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 隠れるの 

昨日の写真のとおり、狭いところに入り込んで
かわいそうなので、家からもってきた生地で寝袋作製しました。

トッポ

もぐったままでてこないトッポしゃん
他の2モルに踏まれたりしていたので今は大ママが
顔がみられるようにしています。

ココ&トッポ

ミルたん、こっち向きなよ。おちりばっかり向けてないで。

ミル

「やっぱりこっちがいいでしゅ」

相変わらず人懐っこいのはココたん
私がごはんをあげるときは、トッポしゃんもミルたんもやっと
出てくるようになりました^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/01/02 11:59 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんにちは。
寝袋、暖かそうですね~(^^)
うちのコロのはコタツの中にあるせいか、入ってもあまり長い間寝ることはありません…暑いんでしょうね(^^;)
だいぶ環境にも慣れてきてるようでよかったですね(^^)
[ 2010/01/02 12:33 ] [ 編集 ]

 no subject

あら、個別になっちゃったんですか~
昨日のぎうぎう、可愛かったのに^ー^
あんな風にぎうぎう仲良し姿を見ると
ぴっちゃんにもお友達を、って考えちゃうんですよね~(-。-;
こないだぴっちゃんがいたペットショップのぞいたら
かわいくてちっこいのがたくさんいましたー(´∀`)
あぁもう一匹ほしいなぁぁ
でもぴっちゃんだけでいっぱいいっぱいだしなぁ。。
悩みどころです><



[ 2010/01/02 19:04 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
寝袋作ったんですね(^^)
皆、気持ち良さそうに寝ています(^▽^)
ミルちゃん~おちり~可愛いです(^▽^)
でも…正面のミルちゃんが可愛い~です(≧▽≦)
[ 2010/01/02 20:57 ] [ 編集 ]

 no subject

新年明けましておめでとうございます!
相変わらず皆かわいいっ!!
今年もモルちゃんたちのかわいい日常を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/02 22:37 ] [ 編集 ]

 >toyさん

寝袋は座布団として活用されることが多いのですが
たま~に入り込んでいます。
ちなみにトッポはかまくらハウスに
もぐりっぱなし・・・
[ 2010/01/03 15:47 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

トッポ&ミルはハウスによく一緒に
もぐっていますが、
さすがに3モル一緒は苦しいですよ(笑)
うちもトッポとミルだけの予定が
3モルになっちゃって、いまだにお店のぞいては
「この仔かわいいな~」なんて思っています。
(あと売れ残りの仔とかかわいそうで)
今年はぴっちゃんに姉妹できるかな??
[ 2010/01/03 15:51 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ミルは実家にきてよく寝る!
なんか元気ないのかなあと思ったら
食欲もあるし、ただ眠いだけのようです。
相変わらずでっかいおちりも披露しています^^
[ 2010/01/03 15:54 ] [ 編集 ]

 >わかめさん

こちらこそよろしくお願いします^^
わかめさんのお家のフェレちゃんとハムちゃんも
楽しみにしていますよ~
新居での生活、もうすっかりなじんだかな。
[ 2010/01/03 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/589-7d7a8220






