無料
モルちん日記 今年最後の体重測定!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年最後の体重測定! 

今年最後の体重測定を行いました。
ちょうど1年前にも行ったので(こちら)、増加率を出してみました

トッポ

トッポ 1歳9ヶ月 622g→791g 増加率:127.1%

ミル

ミル 1歳6ヶ月 780g→936g 増加率:120%

ココ

ココ 1歳2ヶ月 379g→871g 増加率:229.8%

ココは去年が生後2ヶ月だったからね。
トッポも順調ですが、ミルたんはこのくらいにしてほしい・・・

本日これから恒例の民族大移動でございます。
今回はしばらく寄生いや居候するので、長い別宅暮らしとなります。
大ママがいるので、すぐ慣れるでしょう。
それでは両肩にバックぶらさげて行ってきます!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2009/12/30 10:40 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
みんな増えてるとはいえ、少ないですね~…うちのコロは年のせいか、最近は体重が減りましたが、それでも1055グラムありますからね~(^^;)
今日から実家に帰るんですね!お気を付けて!
みんなも大ママに会えるのが楽しみでしょうね(^^)
[ 2009/12/30 20:59 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
年末最後の体重測定ですね(^-^)
うちも今日、モモの体重測定の日になっています(^^)
1kg超えですが…(^^;)
みんな、順調ですね!健康が一番です(^-^)v
実家に戻られるんですね~民族大移動、頑張ってください!(^-^)v
[ 2009/12/30 22:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

実家まで相当目立った格好でした。
まあ気にしないで電車では寝ていました^^
体重はまあ標準圏内なのでいいと考えます。
コロちゃんは元気、元気!ですね
[ 2010/01/02 22:22 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

長期休み恒例の民族大移動です。
荷物は先に全部送って
モルだけ大移動です。
これ以上増やすのは無理だと思うのは
このときです^^
モモちゃんも元気でなにより^^
[ 2010/01/02 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/586-468a43bc






