無料
モルちん日記 似合わなかったか






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 似合わなかったか 

今日は朝から大掃除
日ごろからやっておけばいいんですけどね。できませぬ。
まだ、モルのケージという恐ろしい場所が残っております。
年賀状も書いてないし、今日は勉強を1分もしていないし
ガリレオ見なきゃいけないし(←余計?)ひいい
それでも必要物品があり、買出しに。
そこで余計なものを見つけてしまいました。

CIMG5012.jpg

モデルさんに履いていただこうと思ったのですが
無理でした。
ガチャピンのフリーススリッパ 500円ナリ
普段はいているふわふわスリッパを洗って干していたので
替えにちょうどいいやと^^

CIMG5015.jpg

ガチャピン、下から見ると怖いですね・・・
モデルもかなり不機嫌でございます。
でも結構履き心地いいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/12/29 16:44 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
大掃除、お疲れ様でした!
僕も今日は会社で一日中掃除してました(^^;)
このスリッパ、暖かそうでいいですね~(^^)
ガチャピン…この写真だといわれないと気付かないかも(^^;)
[ 2009/12/29 19:51 ] [ 編集 ]

 no subject

大掃除お疲れ様です~
なんか、この角度だと随分流し目なガチャピンに見えますね~
ガリレオは…映画版は2回目ですが
解ってるだけに、予告CMだけでも泣けました(TT)
[ 2009/12/30 05:24 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ムックはもっとわからないですよ^^
スリッパはあったかくて気持ちいいです。
実家に持ってくればよかった~
[ 2009/12/31 11:08 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

確かに流し目だ(笑)
目つきわるっ

「容疑者Xの献身」の主役は堤真一ですよね。
映画も見にいきましたが、ましゃの存在は
どうでもよくなったくらい^^
泣けました
[ 2009/12/31 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/585-72739321






