無料
モルちん日記 ねんね中 {[(-ェ-)]}zzz






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねんね中 {[(-ェ-)]}zzz 

今日は仕事納め なぜか5日が仕事はじめという変な会社です

うちのモルすばん部隊 「おつかれさま」といってくれるわけではなく(当たり前)
「おやちゃい、早く~」と鳴きわめいていました

お野菜食べて牧草食べて、おなかいっぱ~い!

ミル2

もう少しアップにしてみましょう

ミル3

ミルたん、熟睡

ミル1

こんな感じで触っても平気

ミル4

「な~んか用?」
ごめん、起こしちゃった??


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/12/28 21:06 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

こんばんは(^^)
今日が仕事納めだったんですね!ご苦労様です!
うちの会社も5日からですよ~(^-^)
ミルちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
私もミルちゃんをナデナデしたいです(^^)
[ 2009/12/28 21:53 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
今日で今年の仕事が終わったんですね!お疲れ様でした!
僕は明日で今年の仕事が終わりです(^^)
ミルちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
寝てるときに触っても平気なんですね…うちのコロならほぼ確実に前歯アタックです(^^;)
[ 2009/12/28 22:13 ] [ 編集 ]

 no subject

今年もお疲れ様でした!
人間は何だか忙しい年末もモルたちはな~んの関係もないですよね^^
ミルたん寝てるときに触らせてくれるんですね~いいなぁ(*´∇`*)
[ 2009/12/28 22:47 ] [ 編集 ]

 no subject

お疲れ様でした~
自分は一昨日から一足早く休みに入りましたが
さっそくグータラボンバーな日々です…
触れるぐらい安心して寝ちゃうんですね!
ウチのコは寝てても、ちょっと音をたてると
すぐに起きちゃいますよ~
[ 2009/12/29 03:25 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

例年だと大掃除してお昼食べて(会社持ち)
終わりなのですが、今年は大赤字プラス親会社と
仕事納めが同じなので、普通に仕事と大掃除でした。
(親会社と終わる日が違うことが多いんです)

ミルはたまーに熟睡してて
なにしても平気なときがあります^^
いろいろいたずらをしかける飼い主です^^
[ 2009/12/30 10:11 ] [ 編集 ]

 >toyさん

29日までの会社が多いですよね。
施設にいたときは年中無休なので
年末年始もありませんでしたが、
元旦出勤は結構好きでした^^

ミルも熟睡しているときだけですが
なにしても大丈夫です。
うとうとしていると
私が近づく気配で起きちゃいます。
前歯アタックはないですけども^^;
[ 2009/12/30 10:15 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

昨日もケージの大掃除中、
一ヶ所にまとまってもらっていたのですが
文句いいまくりでした^^;
家で仕事をしながら、洗濯も掃除もしなきゃと
思うとモルの手も借りたいと本気で思いますもの。
ミルは熟睡しているとなにしても平気です^^
手を持ち上げても寝ていました。
[ 2009/12/30 10:18 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

お休み長いんですか?うらやましい!!
うちも29日から5日でいいなあといわれますが
土曜日出勤も月何日かあるから
年間休日にすると少ないんですよ。
うちのモルも普段はちょっとした気配で
起きちゃいますが、熟睡モードに入ると
どんなにちょっかいだしても平気です^^
一度、トッポがからだを揺り起こしても
何しても起きずにものすごく心配になって
無理やり起こしちゃったことがあります^^;
[ 2009/12/30 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/584-b5df7484






