無料
モルちん日記 にらめっこ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 にらめっこ 

朝、ぼーっとしているとミルたんがじーっと
私をみています。

PICT0001_20091227110143.jpg

私のいるところからいるのでちょっと遠いですが。

PICT0002_20091227110148.jpg

なぜかこのままにらめっこ、約10分
なにか訴えたかったのかわかりませんが、
ミルたんこのまま寝ちゃいました
ナンダロネ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/27 11:04 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

こんにちは(^^)
ミルちゃん、なおさんとにらめっこしたかったのかな(^-^)
それとも…ミルちゃんもぼーっとしていたのかもしれませんね(^-^)
私はいつも「ぼ~」っとしています(^^;)
[ 2009/12/27 12:01 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルはたまに一点をじ~っと見つめてるときがありますが…もしかしてなおさんの後ろになにか見えたとか(^^;)
ミルちゃんは起きてるように見えて、もしかしてすでに寝てたのかもしれませんね!
[ 2009/12/27 20:02 ] [ 編集 ]

 no subject

こんなつぶらな瞳で10分も見つめられると…たまりません( ´艸`)プププ
ミルちゃん、一体何を訴えたかったんでしょうね???
[ 2009/12/28 01:40 ] [ 編集 ]

 no subject

かわいい~
モルって目を開けたまま寝てたりするから
おもしろいよね~
ミルちゃん、どうしたのかな?
ママに「あなたはだんだん眠くな~る!」って催眠光線を送っているうちに
自分が眠くなったとか?
[ 2009/12/28 08:51 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ミルのことだからなにも考えてなかったか
「早くごはん」のどちらからだと思います・・・
この日は休みなのに、間違えて目覚ましをセット
したままでいつもの時間に起きちゃったんです^^;
遅く寝たので、もうごはん?と思ったかも。
[ 2009/12/29 16:26 ] [ 編集 ]

 >toyさん

この日はミルだけが1点集中だったので
たぶん後ろにはいなかったと思います(笑)
寝ぼけてたとしたら、あの体勢ですごいわ~
[ 2009/12/29 16:28 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

お互いぼーっと見つめあっている感じでした^^
催促もなにもないので、私も動かずじまい。
そのまま寝ている姿に笑っちゃっいました^^
[ 2009/12/29 16:30 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

私が寝起きで「休みなのに早く起きちゃったよ」
という気持ちが伝わったのでしょうか。
「ママちゃん、寝れば?」といっていたのかな?
[ 2009/12/29 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/583-77c83e1b






