無料
モルちん日記 宴のあとは






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 宴のあとは 

PICT0001_20091225052305.jpg

PICT0002_20091225052311.jpg

ねむねむになっちゃった

昨日は遅かったけど少し豪華なお野菜パーティ
気がつくとみんな固まってねんねタイム
トッポしゃんは中にいますよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/25 05:25 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

みんなお気に入りの場所があるんですね~
3モルでマッタリしてる姿に癒されますよ(^^)
[ 2009/12/25 12:16 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
なおさんのお宅では野菜パーティーだったんですね!うちは普段とまったく変わりませんでした(^^;)
トッポちゃんが写ってませんが、おそらくミルちゃんとココちゃんのようにまったりしてるんでしょうね(^^)
[ 2009/12/25 20:54 ] [ 編集 ]

 

みんな揃ってのねむねむタイム
みんな近くでくつろいでるって素敵ですね(^-^)
[ 2009/12/25 21:43 ] [ 編集 ]

 no subject

イブはお野菜パーティだったんですねo(*^▽^*)o
みんな、お腹一杯になってねむねむ(-.-)zZZ
みんな同じ場所に居るのが可愛いですね(≧∇≦)
前記事のお写真、カワイイです(◎´∀`)ノ
[ 2009/12/26 23:30 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

下にフリースを敷くようになったからは
ミルは行き倒れ状態で寝ています(笑)
だいたいみんなこの周辺で寝ています。
もうひとつのケージは牧草ケージと化しています。
(牧草だけいれてある状態)
[ 2009/12/27 18:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポはハウスの中にいます。
胴体がうっすらわかるかな。
パーティといってもいつもより量が多かったくらい
なのですが、トッポとココは途中で
小休止にはいって、ミルがほとんど食べていた
気がします。
[ 2009/12/27 18:11 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

下にフリースを敷いてから
みんなこのあたりで寝るようになりました。
ケージの中にあまり入らなくなっちゃいました。
トッポとココはハウスの中にいるというような
こともあって、うれしいです^^
[ 2009/12/27 18:13 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

手抜き写真でお恥ずかしい・・・
カツ&カズさんはいつもゴージャスで
すごいなあと思います。
そのままカードで送れますものね。
3モルが寝ていると平和だなーと癒されます^^
[ 2009/12/27 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/582-547338b9






