無料
モルちん日記 気がついたらクリスマスイブ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気がついたらクリスマスイブ 

今年もモルのクリスマス写真できなかったのですが、
こんな写真を撮ってみました。

PICT0005_20091224055210.jpg

PICT0002_20091224055155.jpg

PICT0003_20091224055201.jpg

ふつうの写真になってしまいましたが、
切羽詰っているので、これが限界!

みなさん、クリスマスを楽しんでくださいね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/24 05:55 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

愛情こもってますよ♪

可愛いです~

  メリークリスマス♪
[ 2009/12/24 07:01 ] [ 編集 ]

 no subject

メリークリスマス~
いやいや、とてもカワイイですよ~
とっても癒されますね(^^)
[ 2009/12/24 12:58 ] [ 編集 ]

 no subject

メリークリスマス(^▽^)
みんな、可愛くおしゃれしてますね(^-^)
可愛いです~(≧▽≦)
うちは…まだ何もしていません(^^;)
[ 2009/12/24 19:40 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
みんな似合っててかわいいですね~(^^)十分クリスマスの雰囲気が出てる写真だと思いますよ~(^^)
僕はイベントのときでも常に普通の写真なので、今後は少し工夫しなければ(^^;)
[ 2009/12/24 21:25 ] [ 編集 ]

 >菫さん

コメント大丈夫そうですね。
メールをお返ししたのですが、戻ってきてしまいました。
失礼いたしました。

うちのモルたち3姉妹、どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/25 05:30 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

もともと芸術的センスがまったくないし
(イラストが描けるタカポンさんがすごい)
今年は編み物もしている余裕がなく、
これだけ。なんて手抜きなんだ。
トッポの飾りはいちお作りましたが
あまりクリスマスらしくなかったですね。
タカポンさんはクリスマスやったのかな?

[ 2009/12/27 05:57 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

おしゃれというほどでもない
格好ですが・・・もっと背景も凝った感じに
したかったのですが
どうにも今年は無理!
早く試験が終わって、ゆっくりしたい・・・
[ 2009/12/27 05:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

家にあったものですべて代用です^^;
もっとクリスマスらしくしたかった・・・
飼い主に精神的余裕がないので、
こんなことも適当になっちゃうんです。
早くゆっくりしたいです・・・
[ 2009/12/27 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/581-cd070649






