無料
モルちん日記 カレンダー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カレンダー 

昨日は会社の忘年会
まだ咳も出るし、薬も飲んでいるのでひたすらウーロン茶でした。
猪木酒場だったので、とにかく周りは学生だらけで、
「1、2、3、ダー!」があちこちから聞こえてました。
平均年齢42歳のこの会社にはちとつらい(笑)
帰宅すると、新聞受けにあるものがはさまっていました。

カレンダー0001

これ、写真を送ると新聞屋さんが無料でパウチしてくれるんです。

カレンダー0003

カレンダー0002

トラさんもかわいいし、思ったよりいいかも^^

自宅ではこれ、会社ではまあちゃんさんが作ってくれた卓上カレンダーを
置いてモルカレンダーに囲まれて生活です^^

さてと今日は土日分も勉強するぞー!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/23 08:30 ] その他 | TB(0) | CM(10)

 no subject

おっ猪木酒場ですか!
自分は一度は行ってみたいな~って思ってるんですが
下戸なのでなかなか行く機会だないですよ~
たしかサラダを頼むと
「1、2、3、サラ…ダーー!」
って店員さんが叫ぶんですよね~
カレンダーいいですね(^^)
そんなナイスなサービスがあるとは!?
[ 2009/12/23 18:51 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
平均年齢が42歳…うちの会社と一緒ですな(^^;)
カレンダー、かわいいですね~(^^)
僕は自宅と会社の両方にまぁちゃんさんから作ってもらったカレンダーを置いてます(^^)
[ 2009/12/23 20:39 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
猪木酒場?はじめて聞きました~(^^;)
(田舎者ですので…(^^;))
カレンダー可愛いです(^-^)
モルカレンダーに囲まれた生活…いいですね~(^-^)v
[ 2009/12/23 22:36 ] [ 編集 ]

 no subject

カレンダーいいなあ~
そんなサービスをしてくれる新聞屋さんって
都会にしかいないんだろうなあ~
3姉妹がすっかりモデルらしくなって、
サマになってますよ。
[ 2009/12/23 23:07 ] [ 編集 ]

 no subject

新聞屋さんのカレンダー、可愛くて良いですねぇ~(≧∇≦)
猪木酒場!?知りませんでした(゚ー゚;
「1、2、3、ダー」なんとなくお店の様子が解るような!( ´艸`)プププ
わたしも、まぁちゃんさんが作ってくれたカレンダーを2部、ひとつは保存用にしようと思ってます(≧∇≦)
[ 2009/12/24 00:46 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

猪木酒場のコースは肉料理ばっかりでした^^;
ごはん食べるにもいいんじゃないでしょうか。
プロレス好きにはたまらないでしょうね。
昔の映像も流れていましたよ。
うちの地域の新聞屋さんは、株式会社化していて
馴染みのところとちょっと違います。
他にもいろいろサービスがあるんですよ^^
[ 2009/12/24 17:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちの会社は男性の最年少が35歳です^^
50代も何人かいます。おっさんだらけです。
まあちゃんさんのカレンダーは
実家に1つ送りました。
会社では意味もなく卓上カレンダーがいっぱい…
[ 2009/12/24 17:08 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私も行ったのは初めてです。
プロレス好きは知っているかも?

卓上カレンダーもみていると
早く帰りたくなります。
すっかりモル生活^^
[ 2009/12/24 17:10 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

うちのところの新聞屋さんは珍しいと思います。
株式会社化しているし。
書道教室もそこのビルの1室をかりているんです。
早朝に撮影したもので、少し不機嫌顔の
3姉妹です^^
[ 2009/12/24 17:14 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

お店に入るとゴングが鳴り、スピーカーで
お店中に響きます。
なかなかにぎやかでして、学生が多かったですね。

カレンダーも自分でつくろうと思えばできるのでしょうが
大変だし、面倒くさがり屋なので(笑)
まあちゃんさんには感謝、感謝です。
[ 2009/12/24 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/580-14b9594c






