無料
モルちん日記 さすがに怖かった?






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さすがに怖かった? 

落雷で電車は止まるし、ものすごい雨と雷の中帰宅しました。

びびりーのくせに雷は平気な顔をしていたトッポしゃん。

CIMG0196.jpg

固まっていました。近くに落ちたもんね。怖かったんだね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



次の話は個人的な話になるのでスルーしていただいて結構です。 モッカが亡くなったことを記事に書いた日、
匿名の方から「救急病院へ連れて行くべきだった。
後悔しても遅い」といった内容のコメントをいただきました。
それに対して、他の方から「それは違う」といったコメントがありました。
私自身、モッカが亡くなった日にそのような争い?になるのは
嫌だったので、あとからコメントいただいた方には了承の上、削除させて
いただきました。初めの方はお名前がわからず、失礼と思いながら
連絡もせずに削除させていただきました。

この記事をお読みになるかわかりませんが、
お詫びと言い訳をさせていただきます。
本当に無断で削除してしまい申し訳ございません。
ちなみに夜中に救急病院へ連絡はいたしましたが、
もうだいぶ弱っているので連れてきてもストレスになるだけ。
朝にかかりつけの病院へ行ってくださいとの指示でした。
正確な診断が下されるまで、時間がかかったのは確かです。
飼い主の私の責任です。
夏ばてといわれて、安心してしまった私の責任です。
ご指摘はごもっともと思います。
ですが、もうこの件は終わりにしてください。
以前からのブログは退会しました。逃げてしまって申し訳ございません。
モッカはいろいろなことを教えてもらいました。
トッポのためにできることはすべてやろうと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/08/04 21:48 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 No title

トッポちゃん!目が見開いたまま…になってますね~。さすがに落雷の音はこわかった?ママが帰ってきてくれてよかったね。
[ 2008/08/04 23:44 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

私は雷が落ちるところを見てしまい、
トッポ以上にびびってました・・・
トッポは庭の隅でちっこく丸まっていました。
さすがにあの音は怖かったんでしょうね。
[ 2008/08/05 07:40 ] [ 編集 ]

 

今日、夕立がきて結構大きい音がゴロゴロ…となってたんですが我が家の子達は全然動かず( ̄▽ ̄;)アハハ…
ユウの方がビビってました( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2008/08/05 21:52 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

今までは雷平気な顔していたのですが、
おとといは近くに雷がいくつも落ちたので
さすがにびびったようです。
昨日は家に帰ったら、もうやんでいたのですが
どうだったのかしら。


[ 2008/08/06 08:06 ] [ 編集 ]

 停電しました~!

うちのモルちゃん達は雷も結構平気。
停電も全く気にしていない様子でした。
だんだん夜になり暗くなってきて私はとっても心細かったのに・・。

モッカちゃんのこと、私はなおさんがベストを尽くしてくれたと思っていますよ。
実際に見てもいない、お世話もしていない人がとやかく言うことではない!
読んで不愉快になったり傷ついたりするようなコメントは削除してかまわないと思います。

[ 2008/08/07 00:51 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

夜、電気消してから動きまわることが
多いから暗いのは平気かな?
人間は怖いのに・・・

モッカのこと、ありがとうございます。
ちょっといろいろありまして
落ち込んでおりました。
トッポもいるし、気を取り直して
ブログがんばります!
[ 2008/08/07 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/58-4313a355






