無料
モルちん日記 ピンクカーペット






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンクカーペット 

相変わらず風邪引きで
マスクしたまま仕事をしていました。内勤4人中3人マスク人間
少しは良くなりましたが、もう少し薬飲まなきゃ。

寒い日が続いているので、モルの庭にひざかけ(100円均で購入)
を敷きました。暖房をつけているとはいえ、床は冷えますからね。

トッポ

 
結構気にいってくれたのか、今までケージの中ばかりいたのが
庭でもごろごろしています。

ただし、欠点がひとつ・・・

ミル

わかりますか?落し物がたくさんあるんです・・・
今までケージ内でしかしなかったのになあ。
居心地いいのかしら?

ミルアップ

「暖かくて気持ちいいんでしゅよ」

そうですか、ミルたんたちが気持ちいいなら
ママしゃんはお掃除がんばるよ
でもこの落し物は、ミルたんとココたんだよね?
トッポねえしゃんはお庭にいてもしてないよ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/21 22:17 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

ンチ、ケージ内でしかしないんですか~!
うちなんて歩くたびに落としてますけど…^^;
やっぱりモルちゃんはぬくぬくもこもこ大好きですねぇ。みんな気持ちよさそうで可愛い(´∀`)

今日はぴっちゃん、くしゃみばっかりしてます。
寒いんでしょうかねー?!(><;
なおさんも、風邪こじらさないようにお気をつけくださいね!
お大事に^^
[ 2009/12/22 10:56 ] [ 編集 ]

 no subject

気持ちが良いとついついしちゃうんでしょうね~
我が家のモルのピースケは自分のベッドの上で
何度オシッコしたことか……
あ、あれは気持ちいいんじゃなくて抵抗なのかな…
[ 2009/12/22 12:41 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
みんな気持ちいいんでしょうね(^^)
うんちょすは、居心地が良い所でいっぱいするんですよね~(^^)
ミルちゃんカメラ目線可愛い~(^-^)
[ 2009/12/22 20:48 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
風邪、まだ治らないんですね(>_<)早くよくなることを願っております!
モルはくつろげるところをトイレにする習性がありますからね~…でもそれだけ気に入ってる証拠でしょうからヨシとしましょう(^^)
庭では粗相をしないトッポちゃんはスバラシイです!
[ 2009/12/22 21:01 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

お庭のハウスでもしますが、
そこはシートを敷いているので大丈夫なんです。
ケージ内とそこ以外ではしなかったのに
今はカーペット上散らかっています。

風邪は少しよくなったなーと思うと
またぶり返すようで、
治りきっていないんでしょうね。
うう・・・
[ 2009/12/23 20:10 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

以前モルと一緒に布団の中に入って
えらいめにあいました、
そのときは、戻ろうにも戻れなくて
しょうがなかったんでしょうね。
私が悪いんで^^;
うんちはともかくおしっこは、洗わないと
落ちないんでやめてほしいです~
[ 2009/12/23 20:13 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

1晩でびっくり!の量がちらかっておりました。
暖かくて気持ちよかったと思うことにします・・・
ミルの写真、自分でも気に入っています。
なかなかこの角度から撮れないんですよ。
完全な親ばかですが^^;
[ 2009/12/23 20:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

風邪の症状は軽くはなっているのですが、
少し落ち着いてはまたぶり返しているみたいです。
もうすぐ治るとは思いますが。

100円ひざかけなので、ぼろぼろになったら
また買えばいいやと思えるし
思う存分使っていただこうかと思います^^
うちはケージ内ならどこでもトイレなのですが
トイレの場所を覚えるモルちゃんって
本当にすごい!と感心します。
[ 2009/12/23 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/579-4a64cf66






