無料
モルちん日記 ビタミンC大好き!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビタミンC大好き! 

会社で風邪が大流行中です
しっかり私もうつりまして、のどがやたら痛いです。
ビタミンC摂らなきゃね~と
モルちんたちにもあげましたよ。




私が袋を手にすると大喜びで寄ってきます^^
毎日、手から食べてくれるのがうれしくってつい余計にあげてしまうんですよね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2009/12/17 20:50 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

むふふ~
みんなのもぐもぐするお口がかっわいい(≧m≦)
風邪、大丈夫ですか?
うちも会社でインフルの方がでたのでドキドキです・・・
明日も寒いみたいなのでお大事にして下さいね~
[ 2009/12/17 22:08 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
風邪は治りづらいですし、ある意味インフルエンザよりもやっかいかもしれませんね…あまり無理しないでくださいね~!
ビタミンC、みんな美味しそうに食べてますね~(^^)うちのコロは1日6粒くらいは食べてるような気がします…ちなみにアリメペットはその倍ぐらいですね(^^;)
[ 2009/12/17 22:39 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
なおさん風邪大丈夫ですか?酷くならなことを願います!
みんなビタミンCを喜んで食べていますね(^▽^)
皆よって来て食べる姿…羨ましい~(≧▽≦)
うちのモモにすると、まず最初に手を齧ると思います(^^;)
[ 2009/12/18 21:19 ] [ 編集 ]

 no subject

う~~~かわいすぎる!
もっとあげて~もっとかわいいお顔見せて~!
三姉妹一緒っていうのがいいな。
とりっこしないで仲良しだね。
[ 2009/12/19 13:58 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

早食いする子もゆっくり食べる子もいて
3モルでも個性があります^^
風邪はのどと咳だけなのですが、
まだ社内で大流行しております…
aimoさんも気をつけてくださいね。
[ 2009/12/22 07:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

インフルエンザも風邪もつらいですよね。
toyさんは完治しましたか?
トッポは一時期このタブレットを食べない時期が
あったのですが、また大好き!になったようです^^
アリメはミルがいちばん好きかなあ。
[ 2009/12/22 07:49 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

土日は寝ていたので、だいぶよくなりました。
ただ、勉強はまったく進まず…

うちはペレットもこんな感じで食べます。
皿にあげる前にこのようなとり合いです^^
[ 2009/12/22 07:50 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

好きな野菜になると取り合いですが^^;
タブレットはいちお平等にあげています。
でも、一番食べるのはミルだなあ。
手がくすぐったいけど、かわいいのでやめられない^^
[ 2009/12/22 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/577-c928e83d






