無料
モルちん日記 怒れないでしょ~が






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 怒れないでしょ~が 

ミルたんが新聞びりびりのいたずらをしていたので
お説教しようとしたら
てけてけ肩まで登ってきました

PICT0001_20091215052429.jpg

「ごめんでしゅ」

PICT0002_20091215052435.jpg

「怒っちゃだめでしゅ」

PICT0003_20091215052440.jpg

こんな顔されたら怒れなくなっちゃったよお~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2009/12/15 05:27 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃん~新聞かじちゃダメだよ~(^^;)
うっ…そんな顔されると…ナデナデしたくなっちゃうよ~(≧▽≦)
もう~可愛いから許すわ~(≧▽≦)ってなりますね(^▽^)
[ 2009/12/15 18:02 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こんなことをされたら怒るに怒れないですよね~(^^)
ミルちゃんは怒られない方法を知ってるようですね!
テディって真ん丸な体型と共に、あどけない表情も特徴ですよね~(^^)
[ 2009/12/15 19:50 ] [ 編集 ]

 no subject

く… くぁわいい!(><)
なんでこんなに可愛く育ったんですか~?
どうやったらこうなるのか、教えてほしいです!
ぴっちゃんも同じテディなんだから、少し見習ってもらいたいもんです(ーー;
あのフアフアが首筋に…(変態?)
って思うと羨ましくてたまりません!!(´∀`)
[ 2009/12/15 21:22 ] [ 編集 ]

 no subject

今更ですが~はじめましてです^^
hamukoと申します<(_ _)>
記事は何度かこっそり読まさせていただきました
モッカちゃんとのなれそめも・・・・
今日はじっくりモッカちゃんカテゴリーで
病気のことなど勉強させていただきました
(すみません、辛い出来事を・・・・)
また、寄らせていただきます(*^_^*)
[ 2009/12/16 20:51 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ケージの下に新聞を敷いているのですが
わざわざ下にもぐって破っています。
この日はずっと破っていたので
つかまえたらこの表情です^^;
怒る気がなくなっちゃうんですよね。
ずるいわ~
[ 2009/12/19 19:51 ] [ 編集 ]

 >toyさん

どこで起こられないわざなんて
身に着けたんでしょうか。
最後の写真みたいな顔はあまりしないので
余計に怒る気が失せちゃいました^^;
甘い飼い主です。
[ 2009/12/19 19:53 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

ぴっちゃんもそのうちやりますよ^^
抱っこ慣れしていれば、肩でも平気です。
首筋はあたたかいけど、耳元でお口もぐもぐ
されるととてもくすぐったいです。
[ 2009/12/19 19:55 ] [ 編集 ]

 >hamuko さん

はじめまして、よろしくお願いします。
モッカのことで勉強なんて参考になるのかしら。
モッカは私にモルのことを教えてくれた
大事な仔です。
亡くなることはつらかったけれども
思い出すのはモッカと過ごした楽しいことなんです。
だから平気です。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/12/19 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/576-c26cfd98






