無料
モルちん日記 あったか






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あったか 

ミルたんのおちりがちと汚れていたのが気になって
かんたんに洗いました
寒いから風邪ひいたら大変ですし、おちりだけちょこっと

そのあと、もちろんドライヤーで乾かしたのですが
とっても気持ちよさそうにまったりしていました。




うちはみんなドライヤー好きなんです。
夏でも平気です。
気持ちいいのかなあ?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/13 14:38 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)
ドライヤーを怖がらないなら気兼ねせずに洗うことができますね!
うちのコロはドライヤーを怖がるので、なかなか洗えません…ヒーターの熱は怖くないようなんですけどね~(^^;)
[ 2009/12/13 20:32 ] [ 編集 ]

 no subject

ほんとだ~気持ちよさそうにしてる!
私もミルちゃんをお膝に抱いてやってみたい~!
うちの子達なんて、こうやってお膝でまったりしてくれないもん・・(ピータンだけかなあ、つきあってくれるの)
[ 2009/12/13 23:42 ] [ 編集 ]

 no subject

お~本当に気持ち良さそうですね~(^^)
我が家はお風呂未体験なので、
ドライヤーもまだかけたことないですよ~
ウチのモル達は…どんな反応するんだろ??
[ 2009/12/14 12:58 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃん、気持ち良さそうにしていますね(^-^)
トッポちゃんもココちゃんもドライヤー大丈夫なんですね!羨ましいです(^-^)
うちのモモは…1度だけお風呂にいれたことがあるんですが…暴走してました(^^;)
もちろんドライヤーも嫌がっていました(ToT)
[ 2009/12/14 19:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ドライヤーは全然平気なんです。
モッカも大丈夫だったし、苦手な子が多いと
聞くので不思議^^
先生に週1回くらい手足洗ってあげるといいよと
言われて、拭くくらいはしています。
[ 2009/12/16 18:37 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

まったりしてくれて私もうれしい^^
最近、トッポとミルはあまりまったりしてくれない
ですよ(泣)
ココはいつもまったりしてくれます。
[ 2009/12/17 17:13 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

おしりが汚れるとどうも気になって
たまにですが洗っています。
通院中のココは週に1回くらい手足を洗うと
いいよと先生に言われました。
お風呂に入れたらご報告お願いします^^
[ 2009/12/17 17:16 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ココはお風呂に慣れてきたものの
ミルはまんまるおめめです^^
うちはモッカ含めて、全員ドライヤー大丈夫
なんですよ^^珍しいのかな。
[ 2009/12/17 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/575-a2e09790






