無料
モルちん日記 こっちのぬくぬくがいいの~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こっちのぬくぬくがいいの~ 

先日つくった寝袋ですが、
たま~にトッポしゃんがはいってくれるだけで
ほとんど無視かざぶとん状態

トッポ

珍しくトッポしゃんが入っていた図

ココたんのお気に入りは
もっぱらふわふわ毛布!

ココ

毎日、帰宅するとこんな格好で出迎えてくれます^^
なんかえらそうだよね、ココたん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/10 05:01 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 

うちでも寝袋は座布団にされてる事が多いです
なかなか思うようには使ってくれないですよね
[ 2009/12/10 08:12 ] [ 編集 ]

 no subject

ココちゃん(笑)社長さんみたいで頼もしい格好ですね。
冬はいろんなモフモフでぬくぬく、気持ちいいですよね~。
でも、モルたんたちの毛が1番モフモフしていて気持ちよさそうですね^^
[ 2009/12/10 16:42 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
寝袋が座布団になるのはどこのお宅も一緒のようですね(^^;)それでも使ってくれてると嬉しいですよね~(^^)
ココちゃんは毎日こんな格好で迎えてくれるんですね!かわいいですね~(^^)
[ 2009/12/10 20:14 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
トッポちゃん、少しは入って寛いでくれるんですね(^-^)でも…毎日使って欲しいような…気もしますね(^^;)
うちのモモもココちゃんと同じような格好をしています(^^)
[ 2009/12/10 22:49 ] [ 編集 ]

 >yoppyさん

座布団としてはかなり好評なんですけども
ちょっと寂しいですよね。
あったかいのになあ~
[ 2009/12/13 13:21 ] [ 編集 ]

 >わかめさん

いまごろお引越しで忙しいかな?
フェレちゃんたちは探検中かしら。

ココは「帰ってきたね、野菜は?」なんて
すぐおねだりコールなんですよ。
こっちも「はいはい、わかったよ」と
僕となっておりますが^^;
[ 2009/12/13 13:23 ] [ 編集 ]

 >toyさん

座布団としては大人気ですが
できればちゃんと使って欲しい・・・
ココ、偉そうに出迎えてくれます。
「おっ、やっと帰ってきたな」みたいな感じです^^
[ 2009/12/13 13:25 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

入り口を開けておいてやれば入りますが、
でたらそのままです・・・
しくしく(泣)
座布団としては大人気でう○ちがたくさん
あるので長時間乗っかっているみたいです。
[ 2009/12/13 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/573-23524f21






