無料
モルちん日記 つっこんじゃえ!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つっこんじゃえ! 

昨日の帰りは寒かった~
モルちんズは暖房のきいたなかぬくぬくとお過ごしのようで
帰ってきてもおねだりコールすらないんです。
うらやましい・・・

ものすごい食欲の3モルですが、残り少ない牧草をとろうと
必死の姿があったのでちょい観察^^




あたま突っ込む姿がおかしくって^^
最初はココたんがやっていたので、ココたんを撮ろうとしたら
トッポしゃんまでやっていました。

ただ、もうおひと方はまったくやりません。
なぜかというと・・・頭が大きいので入らない^^;

ミル

「またわたちのこと笑ってるんでしゅか

笑ってないけど・・・1度やってあたまはさまってたもんね(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2009/12/08 05:31 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

えぇっ、ミルたんそんなに頭大きいの?(^∀^;
テディは頭おっきくなるとか…?
てーことは、そのうちぴっちゃんも??^^;

うーん、それよりミルたん目まん丸でおっきくて可愛いですね~♪
ぜひ頭挟まってる姿も見てみたいです(*^▽^*)あは。
[ 2009/12/08 12:02 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん、トッポちゃん頭を突っ込んで牧草食べていますね(^皿^)
やっぱり美味しいものはどうにかしてでも食べたいんですね(^-^)
ミルちゃん…頭がハマったら危ないから、トッポちゃんとココちゃんに取って貰おうね(^-^)
[ 2009/12/08 20:30 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、最初は横から食べようとしてますが、上から食べれるということに気付いたようですね!エライですね~(^^)
牧草を美味しそうに食べてるとこっちまで嬉しくなりますよね~(^^)
ミルちゃん、頭が挟まったことがあるんですね…怪我がなかったようでなによりですが、その姿、見たかったですね~(^^;)
[ 2009/12/08 20:43 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

どうもトッポとココのあたま(顔)が
小さいのでミルが大きく見えるらしい・・・・
でもテディはまん丸が魅力ですからね^^
あたまがはさまっているところ
撮ればよかった~
はさまってからは絶対やらないんですよ。
[ 2009/12/13 13:10 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

牧草を補充しようかと思ったら
面白かったのでちょっと観察してました^^
トッポもココも自分の分を取るので必死で
ミルにあげようなんてこれっぽっちも
思ってないようです(笑)
[ 2009/12/13 13:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

フィーダーに残っている牧草はかなり
粉っぽいのですが
やわらかいのでいいのかな。
ミルの挟まった姿、撮ればよかったなあ~
こりゃ大変とすぐ救出したんですよ。
[ 2009/12/13 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/572-c948f53f






